☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イイね

DSC01434_convert_20110904104101.jpg

DSC01422 1

これは将来が楽しみです。

2011-09-04 : スポッテッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

GRANDLINE MEN vol.7 PARTⅡ

ルフィ・ローと同じく億越え超新星(ルーキー)の一人、

ユースタス“キャプテン”キッド

DSC01243_convert_20110902230628.jpg

DSC01237_convert_20110902230053.jpg

DSC01239_convert_20110902230222.jpg

DSC01244_convert_20110902231054.jpg

DSC01247_convert_20110902231218.jpg

DSC01241_convert_20110902230509.jpg

DSC01240_convert_20110902230352.jpg

DSC01236_convert_20110902225928.jpg

この造形、もはやプライズ品ではないですね。
原作から出てきたかのようにまんまキッドです。

民間人にも多大な被害を出してきた彼らしい凶悪な表情がスバラシイです。

ルフィ・ローとはシャボンディ諸島で海軍の追手から逃れるために共闘しましたが、
2年後新世界で逢った時はやはり敵としてなんですかね~。

磁力を操る?能力の全貌も早く見てみたいですね。


2011-09-02 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GRANDLINE MEN vol.7 

ずいぶんと紹介してないプライズ品がたまってきたので、
久々にこっちのジャンルもいきましょうか。

GRANDLINE MEN vol.7から我らがバギー船長!

なんかこのシリーズでバギーが出るのが意外。
ワンピースのキャラの中でもかなり好きな部類に入るので、
これはかなり嬉しい商品です。

では早速。
DSC01254_convert_20110828103358.jpg

DSC01248_convert_20110828103634.jpg

DSC01252_convert_20110828103751.jpg

DSC01263_convert_20110828104218.jpg

DSC01264_convert_20110828104349.jpg

DSC01266_convert_20110828104617.jpg

DSC01265_convert_20110828104508.jpg

相変わらず塗装、造形とも素晴らしい出来です。
原作ではギャグキャラの印象が強い彼ですが、
やたらカッコ良くなってます。
このシリーズの中でもかなりのお気に入りですよこれは。

海軍マントは外す事が出来ますが、もともと装着してのディスプレイを
想定してるのでかなりほっそりしちゃう印象です。

海軍マークに×がいいですね。



「あれは、伝説の海賊“道化のバギー”船長では!?」
DSC01261_convert_20110828104045.jpg

「確かにそれは俺だが?」
DSC01256_convert_20110828103923.jpg


2011-08-28 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラット食

食いムラのあったおチビも立派になりました。

DSC01343_convert_20110824234259.jpg

見た目に反して意外と優しい眼をしてるんです。
2011-08-24 : ブラッドパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新入りくん その2

ちょっと間空きましたが、バイパーと同じく連れてきた個体がこれ。

スポッテッドパイソン ケープヨーク♀

めっちゃベビーのちっちゃいサイズ。

DSC01334_convert_20110820235603.jpg
2011-08-20 : スポッテッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クワガタ

昨日、夜に喉が渇いて起きてしまい
冷蔵庫に飲み物を取りに行こうと一階へ降りて行った時の事でした。

玄関の壁(室内)に何やら動くものがあり、
大きさと色から“ヤツ”だと思い、スリッパと殺虫剤で
武装して近くに行くと正体はコレでした。

ノコギリクワガタ
DSC01404_convert_20110816172834.jpg

DSC01408_convert_20110816172703.jpg

なんで室内に?って感じですが(笑)

玄関先の明かりに誘われてきたようなので、
とりあえず外に出してあげたら朝には居なくなっていました。

無事森へ帰れたでしょうか。
2011-08-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新入りくん

さて先日のイベントで連れて帰ってきた子を
紹介したいと思います。

DSC01337_convert_20110813145413.jpg
レッドバイパー!!

会場の照明ではやや黒ずんで見えましたが、
環境に慣れ落ち着いたためかエグ~い発色を見せ始めました。
ブラックとは対照的にド派手!

サイズはまだまだファジーかピンクLを呑むくらいのサイズですが、
この時期からこの発色は将来が非常に楽しみであります。

実は購入時は餌付いてないとショップの方から
説明を受けました。

こりゃ長期戦も覚悟か・・

なんて思ってましたが、アッサリ食べました。
DSC01342_convert_20110813150215.jpg
これにはかなり拍子抜け(笑)

まぁいい意味で裏切られたって事で良しとしましょう。
2011-08-13 : バイパーボア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャパンレプタイルズショー 2011

先日8/6にリンク先のお二方と行ってきたレプタイルズショー。

私は同イベントは2回目の参加ですが
相変わらず人と熱気がものすごかったです。

でもいろんな生体が見れて
充実した一日でしたね。

一部写真載せます。

DSC01311_convert_20110811232332.jpg
会場上から。
体おじいちゃんな自分はちょこっと見ては
休むの繰り返しでした。

DSC01297_convert_20110811233153.jpg
目玉のモロクトカゲ。
見る機会なんてそうそうあるもんじゃありません。
思ったより小さかったです(失礼)

DSC01294_convert_20110811233507.jpg
こちらも初めて見たブラックヘッドパイソン。
大好きなんですが値段とサイズが・・笑

DSC01309_convert_20110811233020.jpg
いろんなブースにいたエメツリ。
やっぱりいいヘビですね。
一度落としてしまっているので、いつかリベンジします!!

DSC01301_convert_20110811233813.jpg
この光景なんかまんま恐竜時代なアシオさん。
トカゲはあんまり興味ないけど、この辺りは素直にカッコよく思えます。
餌と設備がネックで我が家では飼えませんので眺めるだけ。

DSC01306_convert_20110811232620.jpg

DSC01293_convert_20110811232927.jpg

DSC01300_convert_20110811234024.jpg

DSC01315_convert_20110811234222.jpg
いつか飼いたい猛禽類達。
やっぱり人気なのか人だかりが絶えず。

と、こんな感じでした。

あ、今回連れて帰った子たちはまた次回に
紹介したいと思います。



2011-08-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

脱皮?

色味がずいぶんくすんできましたが、
食欲はあるみたい。

DSC01283_convert_20110803235709.jpg
2011-08-03 : アマゾンツリーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぎゅ

締めつけに必死

DSC01288_convert_20110801224345.jpg



2011-08-01 : スポッテッドパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
