☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒さにもめげず

毎日寒くて嫌になりますね(>_<)

なのにライノは寒さなんて関係ねーぜ!ってくらい、
よく食べます。このケージは部屋のエアコンの保温のみなのに、
糞も未消化ではないちゃんとしたやつですし。

2009_1229_221145-CIMG0591_convert_20100104001334.jpg


2010-01-04 : ライノラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナミヘビ☆

最近、ナミヘビ熱がまた来ました。

以前は主にコーンが自家繁殖モノ含め結構な数が居たんですが、
その後、ボア・パイソンに路線変更したのです。
まぁ例外的にライノラットが居ますが。

ナミヘビもやっぱり良いですね♪
またまたハマりそう(笑)
中でも特にジャンセンは押さえたいです。
後はスジオのブルービューティーとかフミキリヘビとか。
テキサスorブラックのリューシもヒジョーにいいっ!

2009_1210_223950-CIMG0604_convert_20091212000322.jpg
2009-12-12 : ライノラットスネーク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

もう、すっかり

2匹目もグリーンです。2匹一緒にいると
サイズもほぼ変わらなくなりました。
2匹目の子は、当初食いが細かったのですが、
少しずつ食欲も上がり、拒食知らずの子に成長。
特にホッパー食べるようになってからの
急成長がとてつもなかったです♪

2009_0803_140837-CIMG0040_convert_20090816200140.jpg
↑前も載せた画像です。この時点で飼い始めのベビーからは
 ずいぶん成長してますが、まだグレー。

2009_0905_170309-CIMG0050_convert_20091116225949.jpg
↑だんだん色付いてきましたが、まだ鶯色といったところでしょうか。
 ハンドリングしながらでもマウスを見せると飛びついてきます。

2009_1115_114923-CIMG0487_convert_20091116230150.jpg
↑そして今。一年でここまでになりました。
 サイズも結構あります。フルサイズになる頃にはぴっかぴかの
 エナメルグリーンになるでしょう。
 ちなみに上側の頭の個体は別の個体です。
2009-11-16 : ライノラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

芸術は爆発だ!・・うん

デイダラ格好いいですよね!
最近また読み返してます。
2009_1105f_170141-CIMG0045_convert_20091109215633.jpg
でもやっぱりイタチだなぁ♪
2009-11-09 : ライノラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

目つき悪い。。。

2009_0916_141333-CIMG0082_convert_20091022205240.jpg
お前はシュウダか?って突っ込みたくなります。
2009-10-22 : ライノラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

思えば、

この個体が来てから約一年が経ちました。
2009_0905_170128-CIMG0044_convert_20091009225416.jpg
2009_0905_170200-CIMG0046_convert_20091009225924.jpg
2009_0905_170218-CIMG0048_convert_20091009230446.jpg
2009_0905_170234-CIMG0049_convert_20091009230931.jpg
ハンドリングした後にもご覧のとおりの
食べっぷり。
2009-10-09 : ライノラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い!

今日はすごく寒かったですね。
長袖でも良かったくらい。
2009_0916_141202-CIMG0080_convert_20090927201557.jpg
2009-09-27 : ライノラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しっかりしてきました!

一回り小さかったこちらの個体も、
ずいぶんがっしりしてきました。

色も抹茶色に色付いてきてます。
2009_0916_140925-CIMG0077_convert_20090917175803.jpg
緑色でツノまで付いてるライノ。
素晴らしい♪


2009-09-17 : ライノラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ものすごい食欲♪

2009_0901_185219-CIMG0085_convert_20090905163612.jpg
2009_0901_185250-CIMG0084_convert_20090905163727.jpg

思ってたよりかなり飼いやすいヘビですよ。

ただ餌付けはすこーしばかり苦労しましたけどね(笑)
2009-09-05 : ライノラットスネーク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドロップ!

さっそく今日届いたDVD『ドロップ』を
観ました。

いやぁ~おもしろいですね!ドロップ。

映画館で観た時から、DVD買う事に
決めてました。

個性的な登場人物がいっぱいでますが、
中でも好きなキャラは『ルパン』ですね♪

観てない人はおススメですよ!ドロップ!






ライノラットスネーク1号機。ずいぶん緑になったものです。
2009_0818_164129-CIMG0192_convert_20090821203000.jpg
ファジーLじゃサイズ物足りなくなったのでサイズアップ。
毛付きマウスを嫌がる個体もいると聞いてましたが、
フツーにホッパー食べました。安心♪



2009-08-21 : ライノラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
