☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くぅ~寒い。

我が家のツチノコ2号。

ちらっと写ってますが、
腹部は綺麗なイエローベリー!
2010_0127_180055-CIMG0692_convert_20100203214445.jpg
2010-02-03 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドラゴンクエストⅥ

買ってきましたよ~!ドラクエⅥ。
ある程度、売り切れを予想したんですが、
結構残ってました。

で、帰って早速プレイしようと思ったところ、

・・

・・・

DS壊れてる(;一_一)

久しくDSに触れて無かったのでいつ壊れたかは定かではないんですが、
上画面が付かないって致命傷ですよね。。。
とりあえずメーカーに修理依頼をし、ぶらざーにDSを借りたんで、
何とかゲーム自体は出来ますけど。
以上、ドラクエの発売日に起きたショックな出来事でした。


あと、デモンズソウルは何とかエンディングを迎え、
2週目の後半に突入しました。
1周目で最後のおっさんに8レベルくらい吸い取られましたが(苦笑)

なんだか最近ゲーム三昧でやばいですね。
来月には資格の試験が控えているのに勉強に集中出来ないです。



2010_0121_164602-CIMG0610_convert_20100129000410.jpg
バイパー今日も余ったファジーを食す。
もし狙えるなら繁殖も狙ってみたいですね!
2010-01-28 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウルヴァリン

今日は ウルヴァリンX-MEN ZEROの発売日ですね!
といってもブルーレイのみ先行みたいですが。
もっちろん買いました!
初回限定パッケージとやらにそそられました。
弱いんですよね“限定”って。



2010_0121_192655-CIMG0648_convert_20100122191914.jpg
ファジーじゃ全然小さいですね。
4~5匹与えないと足りなそうです。
ま、代謝が遅いヘビなんで与えすぎも良くなさそうですけど。



2010-01-22 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノウイング

予告通りノウイングを観たのですが、
ちょっと期待外れでした・・・
あれは賛否両論あるのも頷けますね。
ただ飛行機墜落シーンは迫力あって好きでした。



黒バイパーさん。
2010_0107_160415-CIMG0606_convert_20100108230241.jpg
脱皮して少々茶っこくなってしまったものの
それでもかなりのガングロ。
画像より全然黒いです。
おとなしいとなめていたら咬まれました。
所詮バイパーですから信用なりません!
2010-01-08 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はお休み!

かなり変な色に写っていますが、
黒バイパーです。

変な光沢があるんでテレビとか蛍光灯の光が
反射しちゃうんですよね。。
かといって暗い所で撮ると、黒いためかピント合わないですし。


でも、珍しく顔の写りが良かったので!
2009_1221_223502-CIMG0611_convert_20091221121739.jpg

2009-12-21 : バイパーボア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

脱いだ

脱皮期間に入っていたバイパーですが、
今朝、脱皮を済ませていたのを確認しました。

右の方の色が変なのはテレビの光が反射してるだけですよ(苦笑)

2009_1204_133824-CIMG0477_convert_20091204193546.jpg
2009-12-04 : バイパーボア : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

おはつ

家に来てから初の脱皮の兆候が見られました♪
(画像では目の色も体の色も戻ってしまいましたが)

脱皮後体色がどうなるか楽しみです。
予想は成長に伴い腹のイエローが上がってきて、
最終的に茶色みがかってくるのかなぁ?と。

あと、太さもこれまたずいぶん、ぶっとくなりました。

2009_1129_161130-CIMG0476_convert_20091202174832.jpg

ブラッドとバイパー。
今は各1匹ですが、この太短多湿系の2種、後何匹か増やしたいですね。
なんたってカッコイイですから。
2009-12-02 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

じーっと。

基本はあんまし動きません(笑)
水入れの中で落ち着いてる事が多いです。
2009_1021_211447-CIMG0465_convert_20091102224932.jpg
今日はホッパー食べました。
2009-11-02 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

行けないのが残念・・

今日世間ではとんぶりですねぇ。

わたくしは家でカメ、ヘビの掃除して、
HEROESのDVD観て過ごしております。

もし行けたならアルバーティスパイソンとポエキロのメタリカが
欲しかったですが・・
まぁここは我慢、我慢。

きっと来年こそは!!

2009_1004_173904-CIMG0504_convert_20091018145136.jpg


2009-10-18 : バイパーボア : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

新入り!でもないけど(笑)

ついに、ついに買ってしまった、
バイパーボア!!(嬉)それもブラック!
ブラックバイパーですよ!!!!

フォルム的にはかなり好きな部類であるものの、
多湿系、餌食い悪いなどの理由から手は出さずにいました。

ブラッドを飼いだしてからは多湿系も結構面白い事に気付き、
この度家にやってくる事になりました。


で・す・が、
実は結構前から家にいました(笑)

そう単純にブログに載せてなかっただけなのです。
トリートメントのつもりで載せずにいたらいつの間にか、
日にちがたってしまったのです・・


んで、個体紹介にいきますと、
この個体。まったくをもって手がかかりません。
(トリートメントなんて必要なかったかも!?)

いじくり回した後にもマウス食べます。
バイパーのくせに飛んできません!(笑)
かなり、おとなしいです。ハンドリングも楽勝ですよ~♪
(前ショップで見た個体はぴょんぴょん飛んできたってのに)


2009_0828_175748-CIMG0059_convert_20091012201431.jpg
2009_0829_003341-CIMG0078_convert_20091012201628.jpg
2009_0917_202554-CIMG0046_convert_20091012201240.jpg
2009_0818_165029-CIMG0174_convert_20091012201748.jpg
やばい、カッコよすぎる~♪


2009-10-12 : バイパーボア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
