☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ターミネーターT-600

ターミネーター4登場の、
『T-600』

こちらはフリューのプライズ用景品です。

まったく最近のゲーセンはいい意味でやってくれますよ。
ターミネーターやエイリアンまで景品になるんですからね♪
2009_0828_133002-CIMG0043_convert_20090829164544.jpg
2009_0828_132930-CIMG0042_convert_20090829164638.jpg
2009_0828_133043-CIMG0046_convert_20090829164856.jpg
2009_0828_133051-CIMG0048_convert_20090829164937.jpg
2009_0828_133033-CIMG0045_convert_20090829164743.jpg
2009_0828_133214-CIMG0050_convert_20090829165048.jpg

商品の高さは20センチ程。
関節は動きません。また武器も付属しません。
同社のエイリアンやプレデターシリーズに比べると若干、
クオリティ下がります。
が、それでも出来は良い方だと思います。

このいかにも旧型っぽさが良いんですよ!
何といってもスカイネットが最初に量産した人型タイプですからね。
本来ならエンドスケルトン(金属骨格)の上にゴム製の皮膚を被せて
人間に偽装する訳ですが、T-600の場合ごつい体格と2メートル以上ある身長、
そしてゴムの皮膚ととても人間の目を騙す事は出来なかった訳です。

それでスカイネットは新型のT-800の開発を始めたのです。
T-800とはおなじみのシュワちゃんのタイプで、
培養した生きた細胞で骨格を覆っていて、動作も機械っぽさが無く
外見からの判別は困難となったのです。

ターミネーター4ではこのTシリーズの変化の過程も
見れるのでおもしろいですよ。

早くブルーレイで出ないかな♪



2009-08-29 : ターミネーター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
