☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その3~マスクの下はどんな顔?~

繝悶Ο繧ー・難シ搾シ狙convert_20090718160831
それでは・・・
繝悶Ο繧ー・難シ搾シ胆convert_20090718161016
「ぷしゅーっ」と呼吸装置(?)のコードを外して・・・
繝悶Ο繧ー・難シ搾シ点convert_20090718161113
設定では歴戦の戦士的なキャラというだけあって
その素顔はには痛々しい傷跡が。。。
繝悶Ο繧ー・難シ搾シ農convert_20090718161204
おそらく過去の戦闘でエイリアンの血液を顔に浴びてしまい
左半面が変色してます。
左目は白く濁って失明し、左上部の牙も溶けてしまってます。。。
繝悶Ο繧ー・難シ搾シ廟convert_20090718161302
でも傷のある顔ってかっこいいです。
前作に登場の新米プレデターとはオーラが違いますよ!
強そうです!!


ではそのキャラクターについても紹介しましょう。
(ネタばれもあります)

前作での戦いの後、宇宙船中でスカープレデターの
中から誕生した、ハイブリッドチェストバスターが
プレデリアンへ成長。
船内のプレデターを殺害し宇宙船は地球へ墜落。

重傷を負ったプレデターが死の間際、救難信号を
発信しクリーナーは地球へ訪れる。
通常のプレデターと違いその目的は「狩り」ではなく
「証拠の隠滅」。
なのでプレデターの掟は通用せず、目撃者は
武器を持たない者、女性などでも殺害の対象となる。

当初は順調にエイリアンを始末し任務を果たしていたが、
予想外な事にプレデリアンが単体繁殖できる事に気づき
これ以上の任務を断念。
プレデリアンとの一騎打ちに向かう。

戦闘中、最終手段の自爆装置を破壊されましたが、
力で勝るプレデリアンと互角の勝負をしました。
隠し顎を千切り、頭部を貫くも即死には至らず、
尾で背中から貫かれ相討ちに・・
その戦闘の途中クリーナーはマスクを外して戦いました。
それは任務ではなく1人のプレデターとして
強敵・プレデリアンと戦ったという事。

う~ん、かっこいいいよクリーナー。
全作通して登場するプレデターの中で2番目に好きです☆
1番はぶっちぎりで初代プレデターですけどね!





2009-07-18 : プレデター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
