☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャパンレプタイルズショー 2011

先日8/6にリンク先のお二方と行ってきたレプタイルズショー。

私は同イベントは2回目の参加ですが
相変わらず人と熱気がものすごかったです。

でもいろんな生体が見れて
充実した一日でしたね。

一部写真載せます。

DSC01311_convert_20110811232332.jpg
会場上から。
体おじいちゃんな自分はちょこっと見ては
休むの繰り返しでした。

DSC01297_convert_20110811233153.jpg
目玉のモロクトカゲ。
見る機会なんてそうそうあるもんじゃありません。
思ったより小さかったです(失礼)

DSC01294_convert_20110811233507.jpg
こちらも初めて見たブラックヘッドパイソン。
大好きなんですが値段とサイズが・・笑

DSC01309_convert_20110811233020.jpg
いろんなブースにいたエメツリ。
やっぱりいいヘビですね。
一度落としてしまっているので、いつかリベンジします!!

DSC01301_convert_20110811233813.jpg
この光景なんかまんま恐竜時代なアシオさん。
トカゲはあんまり興味ないけど、この辺りは素直にカッコよく思えます。
餌と設備がネックで我が家では飼えませんので眺めるだけ。

DSC01306_convert_20110811232620.jpg

DSC01293_convert_20110811232927.jpg

DSC01300_convert_20110811234024.jpg

DSC01315_convert_20110811234222.jpg
いつか飼いたい猛禽類達。
やっぱり人気なのか人だかりが絶えず。

と、こんな感じでした。

あ、今回連れて帰った子たちはまた次回に
紹介したいと思います。



2011-08-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
