☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイズアップ

少し前から餌をADラットMにしてみました。

最初、届いたときは思わずでかっ!て思いましたが、
割とすんなりと呑んでるを見て一安心。

長さ的にはまだまだなのにラットを呑んでしまうあたりは
さすがパイソン最太種と言ったところでしょうかね。

DSC01168_convert_20110515122039.jpg


話は変わりますが、アーマード・コアVの予約始まりましたね。
私はPS3版を予約しました。楽しみですね~。
2011-05-15 : ブラッドパイソン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
suisouと申します。
スジクビヒメニオイガメで検索中、ここへ。 魅力的な生物を多数を飼育されていらっしゃいますね。(^-^)
最新記事に書き込みさせて頂きますが、わたくしも亀とヘビの飼育者です。
現在は少数ですが、ニオイガメやハラガケ、ブラッドパイソンなどを飼育しています。
同じ種の生物の飼育者として、いろいろとお話し出来ればと思っております。
新しく亀専門のブログを作ってみました。
お暇な時にでもお越し頂けると幸いです。
2011-06-13 19:07 : suisou URL : 編集
No title
どうもはじめまして。
最近多忙なためPCを全く見れてませんでした。
お返事遅くなり申し訳ございません。

いやぁ、ニオイ、ハラガケ、ブラッドとは
私と同じ物好きなお仲間がいて嬉しいです。

最近は更新ペースがかなり遅いですが、
お時間ある時にでも遊びに来てください。

よろしくです!
2011-06-30 23:04 : Area URL : 編集
No title
わたしのブログにご訪問頂いて光栄です。
亀だとスジクビに最近ハマってまして、ネット上をウロウロしてました。苦笑
アダルト探しているのですが、なかなか見つからなくて(^_^;) 同じくフロリダドロガメも探してますが、こちらはもっと入荷少ないですね。。。
二種とも飼われていらっしゃる管理人さまが本当に羨ましいです。
ブログではミズガメのみ紹介してますが、ボルネオブラッドとアルビノアオダイショウがいます。
多忙のこと、なによりですが、今後とも宜しくお願いします。
うちのブログと相互リンクしていただけたら光栄です。
2011-06-30 23:43 : suisou URL : 編集
No title
こんばんは。

スジクビは良いですよね~。

フロリダは確かに見ないです。
お嫁さんを探してるのですが、
どっこにも居ない!(笑)

suisouさんの飼われてるブラッドも
いつか是非見てみたいですね。

事後報告になってしまいましたが
リンク追加させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。では。
2011-07-01 22:39 : Area URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
