☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買っちゃった×2

この前家電店に行ったところ、前から欲しかった『簡易撮影ボックス』が
なんと¥2000で売ってまして。
しかも丁度いい40×40サイズで残り一個っていうのも
購買意欲をそそられてつい買っちゃいました!
処分品コーナーはマメにチェックするもんですね~。


そんでもう一つはコレ。
『D-ARTS ウォーグレイモン 』
多分自分たちと同じくらいの年代なら多分ハマったのではないでしょうか!?

ポイントが3000円分ほど丁度余っていたのでリボルテックの
エイリアンかプレデターを買おうとしてたんですが、急きょ変更。

ではでは、写真を。

DSC00702_convert_20110217202106.jpg
とりあえず正面。

DSC00703_convert_20110217202257.jpg
斜め前方。

DSC00704_convert_20110217202417.jpg

DSC00710_convert_20110217203119.jpg
顔アップ。優しげな眼の感じも良く再現されてます。

DSC00705_convert_20110217202550.jpg
背面ブレイブシールドには勇気の紋章。

DSC00708_convert_20110217202851.jpg

DSC00706_convert_20110217202711.jpg
パッケージ風に(笑)

DSC00709_convert_20110217202955.jpg


良いですねぇ。プロポーションはほぼ完ぺきではないでしょうか?
欠点は関節が緩みやすいことと、クロー部分に指紋が
つきやすい事くらいですかね。
それ以外は値段も手ごろですし、買っても損は無いかと思います。

放送から10年くらいたった今でもこうして商品が出るのは
素直に嬉しいですね。

このシリーズは今後も続くようでオメガモン、メタルガルルモンが
控えてるみたいですが、出来ればデビモンを出していただきたいです!

なんだかすごく懐かしくなってきたので今度DVDレンタルしてきます。
2011-02-17 : その他グッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おぉ!!! ウォーグレイモンではないですかー!!
個人的にはメタルグレイモンのが好きなのですが
まだウォーグレイモンしか出てないの?
2011-02-20 17:28 : ★トッペマ★ URL : 編集
No title
どもども!

まだこのシリーズ始まったばかりでして、
今はウォーグレイモンと、あとオメガモンが
先日発売たばかりです。
他はメタルガルルモンも開発中との話も耳にしました。

主にアニメで活躍した人気キャラを出していくようなので、メタルグレイモンも今後出るかもですね!
個人的にはウイルスVerの紫のが好きですな(笑)
2011-02-21 19:20 : Area URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
