☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PORTGAS・D・ACE

ワンピース スーパーDX
THE PORTGAS・D・ACE

火拳のエース
エースですよ!エース!
白ひげ海賊団2番隊隊長にして主人公ルフィの兄。

さすがにハンパない人気で店舗からあっという間に消えた商品でした。
ゲーセンで行列って初めて見ましたよ。

しかもバラ売りだとありえん値段付いてるし。

という感じで入手を諦めていたんですが、
たまたま入ったショッピングモールのゲームコーナーで発見し何とか入手です!
そのお店も最後の2つだったみたいで、自分が取った後すぐにもうひとつを
他の人が取っていきました。



では、早速紹介といきましょう。
DSC00395_convert_20100926234105.jpg
まずパッケージ。なかなかシャレたデザインです。

DSC00443 1
驚くべき造形ですなこりゃ。

DSC00488_convert_20100926233949.jpg
顔もソックリ。メーカー気合入れすぎ(笑)

DSC00481_convert_20100926233432.jpg
塗装もしっかりしてます。影の感じとか。

DSC00482_convert_20100926233554.jpg
背中の白ひげ海賊団マークもばっちり。

ここからは↓フラッシュ有り。
DSC00487_convert_20100926233831.jpg

DSC00483_convert_20100926233709.jpg
細かいアクセサリー類もしっかりと作りこまれてます。
ちなみにサイズは全高26センチとなかなか大きいんですよ。


っとざっと紹介しましたが、本当にかなり凄いですねこれ。
ヘタな市販品より良く出来てます。
素立ちポーズってのもまた良いですね。
いやぁ素晴らしい!



余談になりますが、アニメでエースを演じる
声優さんとはちょっとした縁があるので
そういう面からも非常に親近感のわくキャラです。

2010-09-27 : その他グッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
