☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニューウォーリアー

コナミのSFムービーセレクション エイリアンより
ニュー・ウォーリアー。

エイリアン4に登場するエイリアンです。
エイリアンも作品によって微妙に姿が違うので、
そういった目線で映画を観るのもまた楽しいんですよね。

では、ざっと紹介していきます。
DSC00326_convert_20100901224719.jpg
外見的特徴としては、まず逆関節の脚部。
DSC00331_convert_20100901225121.jpg
後はビッグチャップのようなフード付きの頭部。
DSC00329_convert_20100901224842.jpg
この美しい脚線美がいいですね。
CG処理だからこそのこの脚なので、スーツに人が入って演じていた
2のウォーリアーはいたって普通の脚でしたから。
でも、アップで映るカットではもちろんスーツでの撮影も有ったでしょう。
DSC00332_convert_20100901225217.jpg
商品としても同シリーズトップクラスの出来栄えかと。
言われなければ誰も300円の食玩とは思わないでしょう。
DSC00330_convert_20100901224959.jpg

劇中では知能の高さを描くシーンが多かったですね。
仲間を殺害してその血を利用して脱出を図ったり、罠を仕掛けたりと
それはもうやりたい放題暴れまわりました。

中でも結構好きなシーンの一つが泳ぐシーンですね。
あのかっこよさはため息もんです。
観てない人にも是非観ていただきたい。



11月にはエイリアン・アンソロジー:ブルーレイBOX も発売するようなんで
今から楽しみなんですよ!もちろん予約済みです♪

限定版に弱い私ですが今回は通常版にしました。

限定は¥5000以上高い割にエイリアンエッグフィギュアの造形がイマイチ好みじゃなく、
ジャケットもン~って感じだったので。
5000円あるならネカあたりのフィギュア買っても楽勝でお釣りが来ますから。

それに通常版のフェイスハガーのジャケットの方が自分的にヒットでした。

2010-09-01 : エイリアン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
