☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネカ プレデターズ

この前購入したネカのプレデターズ3人衆。

見本の写真段階から絶対買うと決めていたものです。

とりあえずシリーズの第一弾として、

・バーサーカープレデター
・ファルコナープレデター
・クラシックプレデター(マスクなし)

の三種がラインナップしてます。


まだ開封はしてません。
というかこのまま飾ってもカッコイイ気が・・


まずはバーサーカー
DSC00312_convert_20100829191041.jpg
スーパープレデターと呼ばれる種族で、
今回登場するスーパープレデター3人の中のリーダー格。
DSC00315_convert_20100829191226.jpg
最強をアピールするように、かつて狩った獲物の骨をマスクに飾り付けてあります。
人間のみならずプレデター種すら狩りの対象という、獰猛な性格で、
その素顔はかなり凶悪な風貌。


次はファルコナー
DSC00317_convert_20100829192049.jpg
シャープで刃物のようなマスクが特徴。
なかなかに良いデザインです。
DSC00318_convert_20100829191928.jpg
この個体のみ武器はリストブレイドオンリーと言う、
何とも男らしい性格。
劇中でも正々堂々戦う戦闘シーンを見せ、かなりのファンを獲得したと思われます(笑)
DSC00319_convert_20100829192237.jpg
プレデターの代表武器のショルダーキャノンすら装備してません。
その代わり鳥型の偵察機が肩にマウントされてます。


そして我等がクラシック
DSC00313_convert_20100829191718.jpg
今回の中では唯一のマスクなしの素顔Ver。
パッケージ右下の写真がちょいと格好良すぎるでねーか!
DSC00324_convert_20100829192408.jpg
作りこみもなかなか、と言うかかなりグッド!
この値段でここまでの造形とならば大満足です。
DSC00314_convert_20100829195915.jpg
やはり原点。気合が入ってますね。


とりあえず開封せずにざっと紹介しました。
開けたらまた改めて紹介します。

今度はシリーズ2も発売が決定してるようなので、
スーパープレデター3人がそろう日が待ち遠しいです。

映画を観てプレデター熱がまた悪化してしまいました。これら以外にも、
勢いでHOTのバーサーカーに加え、ファルコナーまでも予約するという
暴走っぷり。
HOTのは良いけど、決して安いものではないんですけどね~。。。
今からでも冬場の金欠は目に見えてます。
2010-08-29 : プレデター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
