☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲーセン奮闘記

お盆休みに久々にゲーセンに行ってきました~♪

頑張って大量にゲットしてきましたよ!

それでは早速紹介に移りたいと思います。

まずはこれ
DSC00049_convert_20100816184242.jpg
ワールドコレクタブルフィギュアのワンピースシリーズ。
クロコダイルと鷹の目のミホーク。
ワールドコレクタブルって今までドラゴンボールしか集めてなかったんですが、
今後はワンピースもターゲットにしていきます。
新シリーズが出たので在庫処分したかったのか、台の設定がかなり甘く、
3回で2個ゲットです。


DSC00046_convert_20100816184702.jpg
DX王下七武海フィギュアのドンキホーテ・ドフラミンゴ。
実はワタクシ、ワンピースってちゃんと読んだことないんですよ。
テレビ放映のやつをたま~に観る程度なので。
だからドフラミンゴについても声がオタコンってくらいしか知らないんですよね。
これはまぐれで3回でゲット。運が良かった。


DSC00047_convert_20100816185240.jpg
同じくDX王下七武海フィギュアの海侠のジンベエ。
今回の戦利品の中で一番の癖者でした。
なんたって重量がハンパじゃなく、中々動かないんですよ。
でも、後少しのところまでずらしたので、
ここまで来たら引き下がれないと思い、続けてプレイ。
おかげでジンベエ単品にはそれなりのお金がかかってます。


DSC00048_convert_20100816190444.jpg
DXハイクオリティフィギュア劇場版 ブロリー。
これが欲しかったんですよ。
人気あるので探しても見事にブロリーだけ無い店舗が多いんですよね。
バーダックは顔の造形が好みじゃなく、ゴテンクスは元々そんなに好きじゃないので、
最初っからブロリーしか狙ってません。
これも出てからしばらく経ってるためか、設定甘めだったようで
数回で取れました。これはかなりラッキーとしか。


DSC00050_convert_20100816191330.jpg
モンスターハンター スタチューモデルモンスターズ リオレウス。
当初はスルーしてたものの、見本で飾ってあったのを見て、
あまりの造形の良さにそのままゲッツ!
個人的に現在までにリオレウスの造形物の中でもトップクラスだと思います。
特に頭部の造形が良く再現されてますね。
このシリーズの今後に期待したいです。
是非、グラビモスとフルフルを。


今回は以上です。
これで計3000円ちょっとかかってます。(主に某魚人)
それでも今回はかなり調子が良い方かと。
と言うより最近のゲーセンは持ち上げるのではなく、徐々にずらす攻略が
主流なのである程度の出費が必要なのです。
逆に言えばそれなりにお金を入れると自分みたいなヘタでも取れます。
さぁ苦手な皆さんもレッツチャレンジ!!

2010-08-16 : その他グッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
