☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は休みっ♪

月曜も休んだんで今週は短く感じますな。

でも今回はちゃんとした理由があるので休みって感じではなさそうですが。



さて、ブラッドパイソン。
なんとなく不思議な感じの個体に思えます。

一応スマトラのブラックタイプとして購入しました。

スマトラブラックブラッドってサイドにクリーム色が入るイメージなんですが、
この個体はなんだかシルバーと言うかブルーグレーと言うかそんな感じのカラー。
ま、全然見比べられるほど個体数を見てないド素人目線なんで、
こんなタイプも居るんでしょう。

でもコレ自分的にかなり好きな感じです!
2010_0427_224840-CIMG0861_convert_20100624021609.jpg
もうマウスじゃ物足りないです。
2010-06-23 : ブラッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだか本当に不思議な色合いですね、かっこいい。。

って、あ、初めまして
たまにお邪魔してました^^

最近ブラッド熱がヤバイです。
この個体ほんといい体色してますね!
頭なんてフルブラック...
かなり羨ましいです。
2010-06-27 18:00 : 林檎 URL : 編集
林檎さま。
どうも初めまして。

あ、わかります?
やっぱりなんか不思議な感じしますよね!?
今までずっと掲載してきたんですが、体色についてのコメントがなかったもので、自分の気のせいかな~なんて思ってたんです。気づいてもらえて嬉しいです!!(*^。^*)

確か買った時は同時に3匹入荷してて、1番黒いのを選んで
きました。
余裕があったら僕もブラッドまだ欲しいですね。(笑)
この1匹でその位ハマりました。


こんなブログですが良かったらまた遊びに来てくださいね。

2010-06-27 21:55 : Area URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
