☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デジカメ修理費高過ぎ!

ってなわけで修理はしない方向でいきます。(苦笑)

詳しくはわかりませんが、どうもレンズの大切な部分の故障であるようで、
レンズは交換、内部も修復個所があるみたいです。
思ってたよりかなり重症みたいです。

正直、自分に合わないカメラだったので財布に余裕が出来次第おニューを買います。
それまで、新規画像の添付が出来なそうなのでご了承ください。



あと最近は生物ネタが少なかったので今日はウチのカメについて。
ウチの連中、餌のえり好みが激しく以前まで人工はレプトミンスーパーしか
口にしない個体が多かったんですが、少しづつ他のに慣れさせ、
ついに最近になって克服させました!

もう、どの個体もどんな人工もオーケーです!!いやぁ長かった~
一番大変だったのはヒメニでした。(ブログに出てませんが居ますよ)
今後は安い餌に変えます!!!笑



あ、一応ドラクエのネタも!
先日ダークドレアムも完成したので今はウルトラメガトン級に舞い戻って
参りました。
ゴースラ入れるとゴッドハンド級になっていましたからね。

モンスター選手権はさすがに皆さんお強いです。。
いつも割と良い順位までイケるんですが、
最後の最後に負け越して、順位が落ちちゃうんですよね。

最後に、メーカーのヘルクラウド強すぎて一回も勝てません。

スポンサーサイト
2010-05-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お、更新再開されましたか。

電気製品は、修理するより買うほうが安いし、最新機種が手に入ってお得、なんてことがよくありますよねw

カメ、飼育的にはどんなものなのでしょう?
興味を引かれたことは幾度と無くあるのですけれど、水物は世話が大変そうというイメージが強く、いまだ踏ん切りがつきませんw
2010-05-26 22:53 : くちなわ URL : 編集
どうもです!

修理するなら新機種が欲しいってなっちゃいますよね!
今度は接写撮影に強い機種にしたいんですが、
買うのはもうしばらく先になりそうです。



ウチに居るのはドロガメ、ニオイガメ系の小型種ばかりなので、
これらに限って言えば飼育はめちゃ楽です!!

まず、小さいのでそれほど場所は取りません。
餌も人工でOKですし、水にもうるさくないので、
水換えも楽ちんです。
ただ、暑くなるこれからはマメな水換えが必要ですかね。
うちのは部屋で飼ってるので『臭わない程度に』を目安に
掃除してます。

カメはサボるとすぐ臭います。。。(笑)
2010-05-27 17:49 : Area URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
