☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デュアルフェイス

ネクサスにおいてのトップランカー ジノーヴィーの機体、
中量2脚型ACのデュアルフェイス。

ランク1なのに強くないとかそんな事はどうでもいいんです!(笑)
ただカッコイイ!惚れ惚れします。
このシリーズを買いだした目的がこれですから!
クレスト製のパーツはいかにも兵器っぽいところが好きです。

デュアルフェイスは(自分が思うに)まさに男の機体です。
両肩グレネードとか、パーツの種類を1企業製に絞るとか。
真似しても使いこなすのは中々難しいものがあります。
実際、クレストとかミラージュに絞って機体組んで、
『専属AC』気取りした事も有りましたが、
・・・すぐに挫折しました。

勿論、ガンメタVerです。
このカラー以外似合いません!組立は神経使いました~。
2010_0422_170721-CIMG0823_convert_20100425232546.jpg

2010_0422_170829-CIMG0830_convert_20100425232657.jpg

せっかくデュアルフェイス出したのならアグラーヤのジオハーツも
出して貰いたかったです。
2010-04-25 : その他ゲームグッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

デュアルフェイス、ほしかったんだけどついに当たらなかったんですよねー。
いいなぁ。
シークレットとかいらないから、デュアルフェイスがほしかった。

デュアルフェイスは脚がいいですね脚が。
好きでずっとこの脚部使ってました。

それと、専属AC気取りは誰でも一回やりますよね。
僕もやりたましたw
ミラージュよりはクレストのほうがやりやすかったですね。
2010-04-26 23:09 : くちなわ URL : 編集
こんばんは。

そうなんですか!?
やっぱりデュアルフェイスは人気ですね!
調べたら過去にプラモにもなってるようですし。

この脚は実は自分も愛用してました。
良いですよね!ごつごつ感がメカっぽくて。

専属が使いこなせる猛者っているんですかね~。(笑)
2010-04-29 21:34 : Area URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
