☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

感動しました!!

何に!?

それは、HDMIケーブル。

『何を今更?笑』と思われるかもしれませんが、
ワタクシ、HDMIケーブルの凄さというものを今日の今日まで
知りませんでしたよ。
何せ機械とか配線とかの類にものすごく弱いので。。。

安物でいいから買ってみろ!と友人に勧められて1000円程のケーブルを購入して、
今設定したところなんですが、何なんだ!この画質の差は(笑)

アーマードコアもデモンズソウルもメタルギア4も一通りプレイしてみましたが
映像のくっきりさが違い過ぎます!
もう3色ケーブルなんて使ってられるかー(ー_ー)!!
メーカーも最初から数千円のケーブルくらいセットにしてよ。って思うのですが。

いやーそれにしても参った(^_^;)
これは、もっともっと早く手を出すべきでしたよ。

って事で生まれ変わったPS3でこれから『2012 ブルーレイ』を鑑賞します!!



そんな中ブラッドは脱皮モード。
前回から約5カ月くらいでしょうか。
ミズゴケも交換したいんですが、脱皮すると同時に排泄もすると思うので、今は我慢。
2010_0316_175020-CIMG0753_convert_20100318180553.jpg

2010_0316_175125-CIMG0757_convert_20100318180656.jpg


2010-03-18 : ブラッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コンポジットからHDMIにかえると世界がかわりますよね!

まあそんなこといってる僕は、PCモニタでPCもゲームもテレビ視聴もすませちゃってる怠惰な人間ですが……w

大きなテレビでゲームをやりたい今日この頃です。
2010-03-19 23:40 : くちなわ URL : 編集
お返事遅れて申し訳ありません。
連休中はバタバタしておりまして。

ホントにびっくりしました。
ケーブル一本でここまで変わるのか!?と。

うちのはブラビアの32型なので、結構いい感じなサイズです。ゲームも映画も大迫力ですよ!
ただ、やっぱり大きいので僕もPC、テレビをまとめちゃえば
良かったカナ?と思う日も多々(笑)
2010-03-22 12:15 : Area URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
