☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リボルバー・オセロット

俺はシャラシャーシカ!!またの名を、リボルバー・オセロット。
2010_0305_020554-CIMG0792_convert_20100313135944.jpg
発売時にRAYを狙って買ったら出たオセロット(笑)
これは2の時のオセロットです。
部屋を整理してたら出てきました。
シングル・アクション・アーミーが曲がっちゃってます(^_^;)

メタルギアソリッド1~4まで全てに登場する重要キャラです。
「もうジュードーはごめんだ。」等数々の名言?を残した
若者は何処へやらの、渋いおじさんになりました。

あ、そういえばウチでは珍しい「人」キャラです。
他にもスネーク、雷電、ファットマン(!)を持っているので、
機会があったら載せます。
2010-03-13 : その他ゲームグッズ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、オセロットだ。
MGSのなかですと好きなキャラです、オセロット。一作目の最後の電話のやり取りが印象的でした。

ところでこういったフィギュアって、なにに飾っておくものなのでしょうか?
やっぱり専用のアクリルケースに入れて、眺めたり?
2010-03-14 01:54 : くちなわ URL : 編集
メタルギアの最後って意味深な終わり方しますよね~。
僕は最初はオセロットあまり好きなキャラじゃなかったんですが、
“3”プレイ以後かなり好きになりました。


それと今はフィギュアは飾ってません(^^♪
以前は食玩なんかを本棚に飾っていたんですが、結構ホコリ被るのと、映画のDVDや漫画が増えたのに伴い止めました。

家ではまず、1つ1つチャックの付いてるポリ袋へ入れ、ホームセンター等で売っている、
コンテナボックスみたいのに入れて押入れにしまってあります。
大きなフィギュアがほとんどないので出来る方法ですが・・・
こうすると、かさばらないですしパーツ等が紛失する心配もないですよ!!

まぁときどき眺めたくなるんで、引っ張り出して見る感じですね。
そんな感じで写真撮ったりしてるので、このブログで紹介する物は何年も前に発売された物も多いです(^。^)

飾るのであればやはりケースに入れる事をおすすめしますよ!
2010-03-14 11:21 : Area URL : 編集
教えていただきどうも!
お礼が遅れてすみません。
なるほど、チャック付きのポリ袋ですか。
たしかにそれなら汚さずに保存できそうですね。

飾るとなるとやっぱりケースは必需品みたいですね。
現在ACのプラモをどう飾るか考え中ですので、参考にさせてもらいますね。
2010-03-21 00:03 : くちなわ URL : 編集
いえいえ。

ACのプラモだったら、ケースに入れるとなおさら格好良く飾れそうですね。
複数並べてディスプレイしたら、良い眺めでしょうな~♪(笑)

あと食玩サイズ程度なら、ダイソーにもディスプレイケースが
売っていますのでこれも活用出来そうです。

2010-03-22 12:23 : Area URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
