☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々クリーチャーズ

今回もゲーセンで沢山ゲットしてまいりました。
その中からクリーチャーズのフリーザ様を!

2010_0121_165709-CIMG0632_convert_20100131203640.jpg

2010_0121_165700-CIMG0631_convert_20100131203733.jpg

2010_0121_165601-CIMG0626_convert_20100131203836.jpg

リペイントVerはすでに入手済みだったので特に欲しくはなかったんですが、
今回再アソートされていたので取ってきました。
相変わらず禍々しい♪非常に良いです。
しかしフリーザはメタリックのリペイントの方が自分的には好みですね。
比較写真は撮り忘れたので、比較は過去記事を参照下さい。




そして、今回の目的の一つがコレ!!
↓↓
2010_0121_165457-CIMG0624_convert_20100131204549.jpg

2010_0121_165440-CIMG0622_convert_20100131204640.jpg

2010_0121_165349-CIMG0620_convert_20100131204731.jpg

???
こんなフリーザ居たっけ?と思った方は鋭い!!
このフリーザはトランスフォームステージ。すなわち変身段階。
まさか変身段階の姿が立体化されるとは思いもよりませんでしたよ!
バンプレスト良い仕事しますね!!
僕が知る限り変身段階のグッズはこれだけだと思いますので、
そういった意味でも貴重ですね。

ちなみに第2形態から上記の第3へ変身する途中です。
背中にとげが生え、肩が横に伸び、黒かったツノが白い甲殻に覆われていきます。
そして一番の特徴の頭が後方に大きく伸びていくのです。

マニアックなアソートが多いクリーチャーズはこれからも目が離せません。
2010-01-31 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
