☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小型種

結構前に撮った画像ですが、
良い感じだったので!

これよりもう一回りくらい成長してます。
2009_1015_221344-CIMG0588_convert_20100115173036.jpg
スペースさえあればこの仲間はもっと飼いたいんですよ。
チルドレンとか。
2010-01-15 : スポッテッドパイソン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
明けましておめでとう御座います

スポッテッド頭部の斑点と地色のバランスが凄く良いですね
地色の綺麗さが際立ってて格好良い

チルドレン良いですよ
体色がより赤茶で単色に近くなるのでスポッテッドとはまた印象が違いますし
ぜひぜひ

リューシブラックラットお迎えおめでとう御座います
純白さとボリューム感が最高ですよね
アップ楽しみにしてます

今年もよろしくお願い致します
2010-01-16 08:31 : hachuux URL : 編集
No title
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。
この個体はかなり自分好みのカラーです。
黄色みが強くて。
フラッシュ焚くと、どうも白っぽくなってしまうんですが・・・
まぁ撮影者の腕がへぼへぼなんですけどね~(笑)

チルドレンも機会があれば!
なんてったってこのグループは顔がカッコイイですからね!

ブラックラットも餌食いがよく順調です。
白いヘビってなんか特別な感じしますよね。神々しい
というか。
大きさも買った時より少し大きくなったかなって感じです。
ナミヘビのベビー期の成長速度って半端じゃないですよね(^^♪

出来る限り頻繁にアップの方していきますね!

2010-01-16 16:56 : Area URL : 編集
No title
どうもどうも、また来させてもらいました。


スポッテッドパイソン、かっこいいですね!
僕もスペースさえあれば飼ってみたいのですけれども……物理的な問題は、常について回りますねw
僕はパイソンですとマクロットやウォーター、パプアンなんかを飼ってます。あとはフェレットや、ちょっとだけ毒虫奇虫もいます。


デモンズオフ専とはまた素晴らしいw
オフだとエリアのソウル傾向が黒に傾くと修正難しいですし、難易度あがりますよねー。
蛸看守には僕も何度もやられましたw
でも炎に潜むものをひとりで倒せたのはすごいですね。僕はいまだにしんどいです。
2010-01-16 22:43 : くちなわ URL : 編集
No title
くちなわさん

どうもです!
こんなブログで良かったらどんどん来ちゃって下さいね(^v^)


わかります。スペースやらヒーターのコンセント問題など、
生体飼育には壁が多いですよね(汗)
あとは餌代とか。。。

パプアン飼ってらっしゃるんですか!?
僕もすごく飼いたい種のひとつです!!!
うらやましいですね♪
ウォーターもマクロットもカッコイイですよね。
派手系にはない渋さが良いです。

毒虫はどんなのですか?
僕はタランチュラ(♀)に限り飼ってみたいですね(笑)


デモンズソウルはやばいです(いろんな意味で)
へぼなんで死にまくって、
今腐れ谷以外全部“真っ黒”になっちゃいました。(泣)
黒で出てくるようになった黒ファンを初めて見た時は
いかにもヤバそうなオーラにビビりましたね。
今は『マンイーター』に苦戦中ですよ。
あの狭い場所で奴に勝てる気がしません。
しかももう1匹でてくるし。
あと、やっぱり『炎に潜むもの』も苦戦しました。
障害物はさんでソウルの光を連発するという、
チキン戦でなんとかです。(^皿^)

いまのところは予定ないんですが、
もしオンに繋げる機会があったら、
是非助けに来てくださいね~(*^。^*)


2010-01-17 00:35 : Area URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
