☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝!2010年スタート☆

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も本ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ということで、何か新しい事に挑戦しようと思い、
初めて本格的な“初日の出”を拝んできました。
場所はガマで有名な妙木山(笑)!じゃぁなく本当は筑波山です。

まだ暗いうちに山へ入ったんですが噂通りの人!人!人!
何とか車を停めることが出来、少し休憩をした後、余裕を持って登る事に。

この時点でかなりの寒さでしたが、甘かった。。。
せっかくなので頂上まで行く事になり、登る事約30分。
頂上の寒さはハンパじゃないです(涙)
そこからまた3~40分待って日の出となるのですが、
冷気の強風が吹き荒れており、
それこそ毎ターン、マヒャドやかがやくいきをくらってるようなモンです。。

しかーし、いざ日が上がるとそこには感動しかありませんでした。
素晴らしい景色をしっかり焼き付け下山。

今年も何事もなく素敵な1年になりますように。

2010_0101_065451-CIMG0596_convert_20100101141726.jpg

2010-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
