☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

審判の日

どうも!
連休中は少しバタバタしておりました。

んで、例のターミネーターのブルーレイ&DVDは
ちゃんと発売日に届き、もう鑑賞済みです。

時間が無く、付属品はまだちゃんと開封して見てないんですが、
エンドスケルトン、かなり出来良いです。
すげーかっけーです♪
目もちゃんと光ります。
ただ結構サイズがあるんで置き場所が・・・

あと、DVD付属のモト・ターミネーター。
こちらは付属品のみ知人から未開封の状態で譲っていただきました。
感謝です。(さすがにブルーレイとDVDはどちらか有ればいいですからね)
“4”で見て、『何これ!めっちゃカッコイイ!』って思ったマシーンでしたが、
フィギュアは正直びみょー(笑)
形も映画となんか違う・・・
それもそのはず、初期段階のデザイン画を立体化したものらしいのです。
決定的なものとしては、目が映画版は縦2つであるのに対して、
初期版は横。縦の目が好きだったのにィーー!
これから買う方はご注意を!

↑以上はちゃんと開封したら写真載せます。


ソフトの方はというと、さすがブルーレイだけあってかなり綺麗でした。
音質も大迫力で文句なしです。
特に銃撃音とか迫力すごいです。

でも、一緒に購入したT2プレミアムVer2。
これが一番良かったです。結構古い作品でありながら、画質かなり良く
フジテレビ版吹き替え収録とT2決定版ですよ。
久々に良い買い物をしました。



2009_1123_163331-CIMG0569_convert_20091123185235.jpg






2009-11-23 : スジクビヒメニオイガメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
