☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ♪

とりあえず感想を!

まずは『鴨川ホルモー』
山田孝之主演の映画です。
結構面白かったですよ。
自分もホルモーやってみたいって思いました(笑)
使う人によって鬼の服装や武器が違うのもおもしろい設定です。
※ホルモーとは自分の鬼を相手の鬼と戦わせる架空のゲームです。
ある儀式をしなければ鬼が視認できないので、ゲームをしてる光景は、
鬼が見えない一般の人からしたらかなり奇妙で笑えました。


次は『ターミネーター・サラコナークロニクルズ セカンドシーズン』
やっと最終話まで観終わりました。
途中のグダグダ感があり、観るのがめんどくさくなっていましたが、
何とか最終話までいきました。
途中まではアレですが、最後の2~3話で急展開がありすごく良かったです。
ただシーズン3は未定だそうで、ラストは中途半端です。
ジョン・ヘンリーとか、ウィーバー社長とか。
シーズン3是非製作していただきたいものです。


最後『NARUTO疾風伝』
29日放送分はなんと!
悲しすぎる、自来也最後の戦いの話でした。
漫画で読んだので知ってはいましたが・・(涙)
NARUTOはアニメの演出が素晴らしいので、
カカシ先生のボーイズライフとか感動的なストーリーは
特にクオリティが高いですね。ヤバいです。

2009_0901_163259-CIMG0065_convert_20091031004726.jpg



2009-10-31 : スジクビヒメニオイガメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
