☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ターミネーター

良い感じでターミネーターグッズが増えております♪

先日はHOTTOYSのT-600ダメージスキン版が届きましたし。
(あれ?11月発売じゃなかった!?メーカーさん・・笑
おかげで財布がピンチです。。)
こちらの商品レビューはその内紹介します。

あとは、来月は
・ターミネーター4 T-600ヘッド付 Blu-ray BOX (個数限定)
・ターミネーター2 プレミアム・エディション Ver.2.0(個数限定)
以上、2つのブルーレイが来ます。めっちゃ楽しみですよ。
今年はターミネーター一色の年になりそうです!

おかげでこれからの爬虫類イベントには行けませんが、
それを犠牲にしてでも購入する価値があると思ってます。
あぁ待ち遠しい。。

2009_1001_013752-CIMG0385_convert_20091014025026.jpg
↑はフリューのプライズ景品。スカルヘッドフィギュアです。
まぁ エンドスケルトン ヘッド ですね。明記されてませんがT-600です。

全体的なフォルムは悪くないですが、細かい部分はちゃちいです(汗)
あと材質はプラスチック?なので軽いです。塗装で重量感はありますが。
台座のロゴは良いです!

お決まりの眼が光る機能も有りますよ。
(エンドスケルトンでは必須項目と言えるくらい重要ですね!!)

『ゲーセン?』(T-1000風に)の景品としては良い出来だと思います。
2009-10-13 : ターミネーター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
