☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新入り!でもないけど(笑)

ついに、ついに買ってしまった、
バイパーボア!!(嬉)それもブラック!
ブラックバイパーですよ!!!!

フォルム的にはかなり好きな部類であるものの、
多湿系、餌食い悪いなどの理由から手は出さずにいました。

ブラッドを飼いだしてからは多湿系も結構面白い事に気付き、
この度家にやってくる事になりました。


で・す・が、
実は結構前から家にいました(笑)

そう単純にブログに載せてなかっただけなのです。
トリートメントのつもりで載せずにいたらいつの間にか、
日にちがたってしまったのです・・


んで、個体紹介にいきますと、
この個体。まったくをもって手がかかりません。
(トリートメントなんて必要なかったかも!?)

いじくり回した後にもマウス食べます。
バイパーのくせに飛んできません!(笑)
かなり、おとなしいです。ハンドリングも楽勝ですよ~♪
(前ショップで見た個体はぴょんぴょん飛んできたってのに)


2009_0828_175748-CIMG0059_convert_20091012201431.jpg
2009_0829_003341-CIMG0078_convert_20091012201628.jpg
2009_0917_202554-CIMG0046_convert_20091012201240.jpg
2009_0818_165029-CIMG0174_convert_20091012201748.jpg
やばい、カッコよすぎる~♪


2009-10-12 : バイパーボア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バイパーついにいきましたか!
ブラックかっけ~!!!
早く殖やしてね♪
2009-10-12 22:16 : トッペマ URL : 編集
No title
いきましたよ!
結構前から『バイパー、バイパー』って騒いでましたが。
やっとって感じですね。


殖やす前にウチのの性別がわかりません(笑)

まぁでも機会があったら挑戦したいと思います。



2009-10-13 01:05 : クゥラ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
