☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤッターマンとクローズZEROⅡ

本日は実写版ヤッターマンとクローズZEROⅡを
立て続けに2本見ました!!!

まずは、
ヤッターマンから。

感想としては、まあまあですかね。
結構期待していたんですが、ストーリー自体は思った程じゃないかなと。
ただ、わかりやすいストーリーであるため、
子供は楽しめると思います。
悪役の ドロンボー一味 はかなり良い味出してたと思うので
そこは良かったです。
もし続編があればそちらに期待ですね。


そして、クローズZEROⅡ

こちらは最高でした。
原作は全く読んだ事ないのですが、
山田 孝之演じる『芹沢 多摩雄』が好きなキャラですね。
後半はさすがの芹沢もスパイダーオルフェノク相手に
苦戦してましたが(笑)
あと前作であまり出番のなかった三上兄弟も良い感じでした。
セメダインとか(笑)
どこかに地元でロケやったシーンがあるんですが、
どのシーンかわからなかったです。

あまり気にしてませんでしたが、上記2作品は同じ
三池 崇史監督が監督を務められたんですね。
これからも良い映画を作っていただきたいと思います。





いつも通り画像は全く関係ないです。
2009_1001_022256-CIMG0461_convert_20091002223720.jpg
商品名忘れましたが、セル第一形態。
2009-10-02 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
