☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷ、ぷれでたーず!?

来ましたね!新作が!
その名も『プレデターズ』!
予告編を見る限り、なかなか期待できそうです。
モーフィアスとヴェノムとマチェッティおじさんという
豪華(?)配役も(^。^)笑



こちらはケルティックプレデター。
コトブキヤのワンコインのやつです。500円ではまぁこんなもんでしょう。
『AVP』本編でもこんなシーンを見せて欲しかった・・
2010_0305_021256-CIMG0809_convert_20100327215416.jpg

ここでちょっとした面白い話をひとつ。
このケルティックプレデターに殺された人の中に
黒人の隊長さんっぽい人が居たのを覚えてますか?
ネットをくらって体を切られたあげく、槍で刺されちゃった人。
って言っても普通はパッと出てこないですよね(汗)
演じる俳優はコリン・サーモンって方です。

ちなみにこの方、映画『バイオハザード』にもアンブレラ特殊部隊の隊長役で出てます。
そろそろどんな人かピンと来ませんか?
あの有名なシーン。そう、網状レーザーの犠牲者です。
インパクト大なんでこちらのシーンはわかる人多いと思います。

うーんと、何が言いたいかと言うと、
それぞれ出演する別々の映画で“網”でやられちゃうんですよ!
面白いじゃないですか!!
ちなみに僕はこのシーンを初めて見た時思わずニヤリとしてしまいました(笑)

ちなみに『AVP』、『バイオハザード』共、同じポール・W・S・アンダーソン監督なので、
もしかしたら監督のお遊びかも知れませんし、単なる偶然かも知れません。
(調べてもわかりませんでした。わかる方居たら教えて下さい!)

こういった観点で映画を観るのも楽しいですよ。
もし機会があったら是非確認してみて下さい。
「そんなの知ってるぜ!」って方には物足りなかったですね。

以上、どうでもいい映画トリビアでした。
2010-03-27 : プレデター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。