☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鎧竜。

一番、好きな飛竜!
鎧竜・グラビモス。これは熱線発射前のポーズ。
出来は良いですが顔は・・・です。
2009_0812_230326-CIMG0104_convert_20090825194718.jpg
2009_0812_230333-CIMG0105_convert_20090825194812.jpg
2009_0812_230340-CIMG0106_convert_20090825194926.jpg
2009_0812_230354-CIMG0107_convert_20090825195016.jpg
火山地帯に生息するグラビモスは、特殊な環境で生活するため
燃石炭を食べ、体内の共生バクテリアが分解するという。
ちょっと無理あるんじゃないか?って突っ込みたくなりますが(笑)

また短時間なら溶岩の中も移動したり、
口からはガード不可の熱線も吐き出したりと
もう何でも有りな感じですね!

こいつの素材で作る武器もカッコ良くて好きなんですよね。
漆黒槍グラビモス、メルトブレイヴァーあたりは
必ず作成します。

ちなみにコヤツと戦うときの武器の使用頻度は
へヴィボウガン>弓>ランス>片手剣>双剣ってとこですね♪
中でもへヴィボウガンはこいつで使いこなせるよう練習しました。




亜種との比較。
右側の黒色の個体が亜種。(グラビモスの場合、厳密には亜種ではない)
2009_0812_230406-CIMG0073_convert_20090825195135.jpg
尻尾は太くなったトゲオアガマの尻尾のよう(笑)




2009-08-25 : モンスターハンター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
