☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲーム

最近ゲームにハマってヤバいです。

デモンズソウルです。今更って感じもしますが。。。(笑)
気になってはいたものの結局発売時に買わずに時が経ち、
発売するかどうか定かでもないベスト盤を待っていたところ

なんと

年末のセールで近所の店でスゴイ安かったので買っちゃいました。

んで今攻略中です。
噂に違わぬ難しさですね。
2009_1231_134023-CIMG0570_convert_20100111235311.jpg

2010-01-11 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今年も後少しか・・

後、3週間で2009年も終わりですね。
なんだかんだで一年早いですよね。
皆さん今年はどうでしたか??

僕はなかなか充実してましたが、
いろいろな事で『思い通りにはならないものだなぁ。。』と
つくづく実感した年でした(苦笑)

来年は寅年。

ところでジャングルは虎柄っていえますよね!?(笑)
2009_1208_203444-CIMG0428_convert_20091209202207.jpg

2009-12-09 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この子も脱皮しました。

と、同時にでっかい排泄物も・・(苦笑)
当然その後は掃除ですが、こいつバンバン飛んでくるので大変です。
(咬まれるとハンパないし)
2009_1110_180057-CIMG0482_convert_20091113182319.jpg

2009_1110_180143-CIMG0483_convert_20091113182121.jpg
でも、しばらく飼っていると個体の性格や扱うコツが
わかってくるもの。
この子の場合は持ってしまえば咬まず、
体を固定させれば落ち着くので、1枚目の様な方法に至りました。
そう、体にベルトのように巻きつけてあります。
そうすれば咬まれずに両手も空くので♪
予備のケースに入れれば早いだろ!ってなりますが、
余ってないものでして。。
ま、コミュニケーションも兼ねてこれからもこの方法でいきますよ。
2009-11-13 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

さーむーいー

だんだん寒くなるのを肌で感じますね(>_<)

ですが、ヘビたちはいたって元気ですよ~!

カメたちはちょっと食が細くなりだしてきたような気がしますが・・
温かい時期にたくさん食べさせたので、冬眠も今のところ、
問題なく出来そうです。

2009_1016_171729-CIMG0442_convert_20091026002232.jpg
2009-10-26 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たーかーのーつーめー!

秘密結社 鷹の爪って面白いですね。
新シリーズがテレビで始まったので
見たらハマってしまいました。

特にキャラクターが個性的すぎます!
あの中では総統さえまともに見えてきます(笑)

初期のやつは、
まだ数話しか見てないので、
時間ある時にでも改めて見たいと思います。



んでジャングルさん。
2009_1008_203252-CIMG0425_convert_20091010185746.jpg
今回は余りもので我慢してもらってます。
マウスL×1(LL?)、ヒヨコ×1。


2009-10-10 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

じゃんぐる。


2009_0908_211450-CIMG0070_convert_20090910015308.jpg
めっちゃ威嚇されてます(涙)
前科があるだけに気が抜けません。
持ってしまえば咬まないんですが・・

チラっと写ってるのが、モルモット。
微妙にサイズが大きく見えるのは解凍中に重しを乗せていたので、
平べったくなってしまったからです。







2009-09-09 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうしようかな~と。

このブログのもう一つのテーマである、
フィギュア関係はまた別のブログを作りそっちで
紹介しようかなと検討中です。
まだ未定でいつになるか、結局しないか、
それはまだわかんないですが・・




ジャングルカーペットパイソン。
体の色に合わせて水入れはイエローを使ってます。
2009_0818_193124-CIMG0196_convert_20090818200646.jpg
こうして見るとかなり綺麗なヘビですよね。


2009-08-18 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近づくレプタイルズショー。。。

2009_0702_210055-CIMG0016_convert_20090723204234.jpg
なのにお金がッ(汗)

何故?って、PC用の地デジチューナーがすごく欲しいのですよ。
っていうのも今度のNARUTOは『カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~』だってぇ!!!?
なぜ、うちは一族ではないカカシ先生が写輪眼を持ってるのかがわかるお話です。
漫画で見た時はやばかったなぁ(涙)まさかアニメ化されるとは・・・
これは是非DVDに残したい。

※追記・・
 お話を伺ったところ、録画はやっぱりレコーダーのほうがいいみたいです。
 ちなみこの回のNARUTOは友人にDVDに焼いてもらいました。
2009-07-23 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャングル繋がりでもういっちょo(^∇^)o

ジャングルカーペットパイソン♂
2009_0702_210227-CIMG0020_convert_20090703231857.jpg
我が家で一番大きいヘビ。ほぼアダルトサイズ。
って言っても「うぉ、でけー!」ってサイズではなく丁度いいサイズの種です!
こいつの嫁を今探してるんですが、アダルトサイズで♀となると、
結構いいお値段しますからね・・
財布に余裕ができるまで待っててくれジャングル。
いつか君の子供が見れる日を楽しみにしているよ!
2009-07-04 : ジャングルカーペットパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
