☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GRANDLINE MEN vol.7 PARTⅡ

ルフィ・ローと同じく億越え超新星(ルーキー)の一人、

ユースタス“キャプテン”キッド

DSC01243_convert_20110902230628.jpg

DSC01237_convert_20110902230053.jpg

DSC01239_convert_20110902230222.jpg

DSC01244_convert_20110902231054.jpg

DSC01247_convert_20110902231218.jpg

DSC01241_convert_20110902230509.jpg

DSC01240_convert_20110902230352.jpg

DSC01236_convert_20110902225928.jpg

この造形、もはやプライズ品ではないですね。
原作から出てきたかのようにまんまキッドです。

民間人にも多大な被害を出してきた彼らしい凶悪な表情がスバラシイです。

ルフィ・ローとはシャボンディ諸島で海軍の追手から逃れるために共闘しましたが、
2年後新世界で逢った時はやはり敵としてなんですかね~。

磁力を操る?能力の全貌も早く見てみたいですね。


2011-09-02 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GRANDLINE MEN vol.7 

ずいぶんと紹介してないプライズ品がたまってきたので、
久々にこっちのジャンルもいきましょうか。

GRANDLINE MEN vol.7から我らがバギー船長!

なんかこのシリーズでバギーが出るのが意外。
ワンピースのキャラの中でもかなり好きな部類に入るので、
これはかなり嬉しい商品です。

では早速。
DSC01254_convert_20110828103358.jpg

DSC01248_convert_20110828103634.jpg

DSC01252_convert_20110828103751.jpg

DSC01263_convert_20110828104218.jpg

DSC01264_convert_20110828104349.jpg

DSC01266_convert_20110828104617.jpg

DSC01265_convert_20110828104508.jpg

相変わらず塗装、造形とも素晴らしい出来です。
原作ではギャグキャラの印象が強い彼ですが、
やたらカッコ良くなってます。
このシリーズの中でもかなりのお気に入りですよこれは。

海軍マントは外す事が出来ますが、もともと装着してのディスプレイを
想定してるのでかなりほっそりしちゃう印象です。

海軍マークに×がいいですね。



「あれは、伝説の海賊“道化のバギー”船長では!?」
DSC01261_convert_20110828104045.jpg

「確かにそれは俺だが?」
DSC01256_convert_20110828103923.jpg


2011-08-28 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GRANDLINE MEN vol.2

今回はGRANDLINE MEN vol.2より、
シャンクスを紹介したいと思います。

実はこのシャンクスは欲しいと思った時には時すでに遅く、
ゲーセンから消えてました。
なのでやむなくヤフオクで入手です。
(人生初のネットオークションの戦利品)

開封するのがもったいない気もしてたのですが、
我慢できずに開けちゃいました。

いやぁ実に良いですね。
相変わらずプライズとは思えない精巧さです。

シャンクスのフィギュアは各社から出てるものの、
個人的にNo1はこのグラメンです。

素晴らしいでしょう??シャンクス好きなら絶対押さえたいアイテムです。
DSC01051_convert_20110413210546.jpg

DSC01012_convert_20110413210957.jpg

DSC01018_convert_20110413211056.jpg

DSC00915_convert_20110413210725.jpg

さすが四皇の一角、フィギュアになっても凄まじい覇気です。(笑)

今度このシリーズではポーズ違いのシャンクスとまさかのベン・ベックマンが
出るので今からテンション上がりまくりです。
画像も見ましたがかなりいい感じでした。
発売が楽しみです♪




おまけ
DSC00771_convert_20110413210848.jpg


2011-04-13 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GRANDLINE MEN vol.5

取るべきイスは・・

必ず奪う!!




GRANDLINE MEN vol.5より、
死の外科医トラファルガー・ロー。

億越えルーキーの一人でハートの海賊団船長。
残忍で知られる彼がいずれは敵となるルフィを助けた理由は現時点では不明。

今後の重要なキャラとなるのは間違いないようです。

DSC00992_convert_20110328225906.jpg

DSC01002_convert_20110328230516.jpg

DSC00998_convert_20110328230234.jpg

DSC01000_convert_20110328230427.jpg

DSC00997_convert_20110328230149.jpg

DSC00994_convert_20110328230109.jpg

DSC00999_convert_20110328230339.jpg

商品としては文句のつけようがないです。
現時点で出てるローのフィギュアの中でナンバー1ではないでしょうか。

腕のタトゥーなんかもちゃんと再現されてますし、
何より雰囲気がそのまんまです。
現物よりイケメンな気がするのはまぁ良しとしましょう。(笑)

このシリーズでは他にキッドも有るんですが、
個人的にはバジル・ホーキンスとドレークも入れてもらいたいところ。
2011-03-28 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンピース~Dの称号~ モンキー・D・ガープ

まだまだいろいろと大変な時期ではありますが・・
ブログを再開したいと思います。



今回は主人公ルフィの祖父にして海軍本部中将
モンキー・D・ガープ!

かつて海賊王ロジャーと渡り合った伝説の海兵。
さすがの迫力です。

まだまだ本編での活躍が少ないので、
強さがイマイチわかりにくいんですが、
大将への昇格をあえて拒んでいることから
多分、かなりの強さがあると思われます。

今後の本編での活躍に期待です。

DSC00886_convert_20110325230238.jpg

DSC00892_convert_20110325230456.jpg

DSC00889_convert_20110325230338.jpg

DSC00896_convert_20110325230741.jpg

DSC00893_convert_20110325230658.jpg

商品の方は相変わらず素晴らしいクオリティです。

海軍コートのおかげで後姿も様になりますな。
2011-03-25 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワンピース~Dの称号~ モンキー・D・ルフィ

海賊王におれはなる!



やっぱり主人公は押さえないと!って事で、
ガープじいちゃんのついでに入手したルフィ。

何とコレ、たった2回で取れちゃいました。
その分ガープには沢山使ってしまいましたが。

グラメンのルフィより、個人的にはこっちの方が好きです。

2年後の話では3種の覇気を身に付け、
すっかり強くなってしまいました。

今後大将たちとぶつかる日が来るのか、ストーリー展開が非常に楽しみです。

DSC00846_convert_20110309183943.jpg

DSC00850_convert_20110309184437.jpg

DSC00851_convert_20110309184547.jpg

DSC00847_convert_20110309184143.jpg

DSC00853_convert_20110309184706.jpg

DSC00855_convert_20110309184842.jpg

トレードマークの麦わら帽子の質感が良い感じです。
表情もカッコイイです。

ところで、このシリーズは名前に“D”がつくキャラが、
ラインナップされているのですが、
これは是非ドラゴンやサウロも登場していただきたいところです。

2011-03-09 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

不死鳥マルコ

いきなり“キング”は取れねェだろうよい



スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.4より
白ひげ海賊団1番隊隊長 マルコ

動物系幻獣種の悪魔の実の能力者で不死鳥に変身し、
頂上決戦ではルフィを援護し大将とも渡り合った実力者。

そんなに登場シーンは多くないですが、
かなり人気のあるキャラですね。

この商品も店頭でマルコだけ少なくなっていました。
穴に棒を通すタイプの台に入っていて(苦手な台)
ちょっと苦戦しましたが6回目でなんとか取れました。

DSC00824_convert_20110306130126.jpg

DSC00825_convert_20110306130307.jpg

DSC00829_convert_20110306130603.jpg

DSC00826_convert_20110306130438.jpg

DSC00831_convert_20110306130735.jpg

DSC00833_convert_20110306130912.jpg

グラメンとか見てしまうと顔の造形はちとアレですが(笑)
(そもそもマルコの独特の顔は再現が難しいんでしょうね。)

炎のエフェクトがそれ補って余りある格好よさです!

そろそろ店頭で見かけなくなってきてるので、マルコ好きな方は
急ぎましょう!
2011-03-06 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GRANDLINE MEN vol.3

この俺を超えてみよ ロロノア!!!



ワンピースのプライズ景品『GRANDLINE MEN vol.3』より、
“鷹の目”ジュラキュール・ミホーク。

世界最強の剣士であり王下七武海の一員。

これはもう語るまでもなく最高に出来が良いです!
こんなのがUFOキャッチャーの景品とはただただビックリですね。
その辺の市販品よりいいと思います。

DSC00740_convert_20110301220409.jpg

DSC00750_convert_20110301221344.jpg

DSC00749_convert_20110301221646.jpg

DSC00741_convert_20110301220206.jpg

DSC00744_convert_20110301220543.jpg

DSC00745_convert_20110301220730.jpg

DSC00746_convert_20110301220901.jpg
2011-03-01 : ワンピース : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヨホホホ~

ワンピース ハイスペックカラーリングフィギュア3
『ブルック』

DSC00528_convert_20101014192939.jpg

DSC00529_convert_20101014193125.jpg

今後ワンピースグッズが増えそうなんで、
カテゴリーに“ワンピース”を追加しました~。
2010-10-14 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

王下七武海 vol.2

なんとかクロコダイルとモリアをゲットです。

DSC00397_convert_20100929235113.jpg

DSC00398_convert_20100929235236.jpg

来月はティーチとミホークが出るんで何とか取りたいですね。

前取ったジンベエ、今回のクロコダイル、そして来月のミホークで
このシリーズの欲しいものはコンプ!
ま、でも欲をいったら全部ですかね~。
2010-09-29 : ワンピース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
