☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今度のポケモンはホワイトとブラックみたいですね。

ちなみにわたくしはホワイトを予約しましたよ。

ブラックラットなのに白色ってのは、
ポケモン・ホワイトに黒い伝説ポケモンが出るって設定と
何か近いものがあるかな??

DSC00057_convert_20100822133757.jpg
2010-08-22 : ブラックラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リューシ

若干ピンクが薄れて、白っぽくなってきたでしょうか?

2010_0127_170336-CIMG0661_convert_20100402191757.jpg
2010-04-02 : ブラックラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

待たせたな!!!byスネーク

本日はお休みをいただきました。
代休ってやつですね。

マウスが来たので早速お食事。
顔やばいです(笑)
がっついてます。写真ので二匹目。
首のすぐ下あたりにもう一匹入ってます。

2010_0204_174110-CIMG0640_convert_20100205150533.jpg
早くでかくなって下さい。
2010-02-05 : ブラックラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に雪積もりましたね。

そんな中家ではマウスが切れました。。
週末にはマウス届くから待っててくれ~
2010_0127_170441-CIMG0664_convert_20100202213211.jpg
2010-02-02 : ブラックラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しろへび

我が家のアイドル
リューシスティックブラックラット。

ピンクが1度に2匹飲めるようになりました。

2010_0127_170704-CIMG0670_convert_20100127184934.jpg
べっぴんさんですよ♪
オスもその内飼いたいですね!
2010-01-27 : ブラックラットスネーク : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

科学くん

飛び出せ!科学くんって番組知ってます?
結構お気に入りの番組なんですコレ。
月曜深夜の番組なんですが、なかなかマニアックな内容。

昨日は3メートルの深海生物捕獲って内容だったんですが、
まぁ予想通りタカアシガニでした。
でも番組中で予想シルエット?みたいなのが出た時、
フェイスハガーなのがまた良い(笑)

それからやっぱり出てきたオオグソクムシ。
顔だけ見たらかなりのイケメン生物ですが、体は。。。
しょこたんの『グソクキター!!』がちょっとおもろかったです。
なかなか女性でグソクではしゃぐ人は居ませんからね(笑)

今回はそれ以外面白いのは入ってなかったみたいですが、
この調子で深海ネタも続けて欲しいものです。

後ナレーションの声もすごくいい♪
(ヒント:待たせたな!の人)

皆さんも良かったらチェックして見て下さい。




2009_1231_223152-CIMG0614_convert_20100105213629.jpg
2度目登場のブラックラット。
これといって変化ありません。
ヘビなんて餌食べちゃえば、ほとんどやる事もないですからね~。

では!
2010-01-05 : ブラックラットスネーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラスト!!!

いよいよ明日で今年も終わりですね。

一年なんでこんなに早いんでしょう(汗)

本ブログもこれが恐らく今年最後の更新になるかと思います。

見て頂いた方々、ありがとうございました。
思ってたよりも多くの方々に見て頂いてたみたいで、
感謝です♪

来年も出来るだけ多く更新していきますのでよろしくお願いいたします。
コメントも今まで以上に沢山いただけたらなぁ、と思っています。



最後という事で先日買ったニューフェイスを紹介します。
2009_1228_153906-CIMG0588_convert_20091230171742.jpg
リューシスティック ブラックラット ♀
まだまだちっちゃなベビーちゃんですよ。
久々のナミヘビ♪頑張って育てたいと思います!


では、みなさん良いお年を!!
そして来年もどうぞよろしくお願いします。


Area
                       
2009-12-30 : ブラックラットスネーク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
