☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジョーカー2

最近はサボり癖がついてきました(笑)
と、いうのもPCよりDS開いてしまう自分が居まして・・

さて、表題にも記載したジョーカー2、楽しいですね!
自分の目指すメンバーを作るのにあと何時間かかるのやら。

今は自分好みの回復用スキルを持ったゴールデンスライムが
明日にでも完成しそうです!
でも、攻撃用としてもう一体ゴースラを作るのが目標なんですよね。
あとキラーマシン2も後2体作る予定なので、
ゴールデンゴーレム不足に陥ってます。。(青いおじさんに貰わないと!)

こんな感じで同じモンスターでも様々な局面に対応できるよう、
複数作成するのが自分流の楽しみ方なんです。
なので今回もプレイ時間がハンパじゃなくなりそうです。



それから、初登場?のマリンデュエル、アレ良いですね!!
深海魚好きにはたまらんフォルムです!




2010_0305_013037-CIMG0758_convert_20100515002726.jpg
↑Ⅵ登場の4幹部(ボトルキャップより)
なぜか演説をしているアノお方のみ商品化されてなくて残念。


2010-05-15 : その他ゲームグッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

デュアルフェイス

ネクサスにおいてのトップランカー ジノーヴィーの機体、
中量2脚型ACのデュアルフェイス。

ランク1なのに強くないとかそんな事はどうでもいいんです!(笑)
ただカッコイイ!惚れ惚れします。
このシリーズを買いだした目的がこれですから!
クレスト製のパーツはいかにも兵器っぽいところが好きです。

デュアルフェイスは(自分が思うに)まさに男の機体です。
両肩グレネードとか、パーツの種類を1企業製に絞るとか。
真似しても使いこなすのは中々難しいものがあります。
実際、クレストとかミラージュに絞って機体組んで、
『専属AC』気取りした事も有りましたが、
・・・すぐに挫折しました。

勿論、ガンメタVerです。
このカラー以外似合いません!組立は神経使いました~。
2010_0422_170721-CIMG0823_convert_20100425232546.jpg

2010_0422_170829-CIMG0830_convert_20100425232657.jpg

せっかくデュアルフェイス出したのならアグラーヤのジオハーツも
出して貰いたかったです。
2010-04-25 : その他ゲームグッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アイアンL-OW75

AC連チャンでいきますよ~!

今回はアイアンL-OW75
パイロットは変な名前の人。
ランキング2位の実力者で、多分と言うか絶対1位より強いと
誰もが突っ込みたくなる。そんなAC。
こいつは強かったです。
積載量に物を言わせ強力な武器を積んでます。
あえて左手がKRSWなのが良いですね。

フィギュアの方は、箱いっぱいのボリュームで中々大きいです。
これで1コインなら大満足ですよ。
デュアルフェイス狙いで買ってたんですが、こっちの方が当たりかも(?)

カラーはブラウンVerです。
ガンメタVerも有りますが、お気に入りであるため破損が怖くて作ってません。
(このシリーズは、ジョイント部がかなり脆い・・・)
なのでガンメタは未だ新品同様です。

2010_0422_170559-CIMG0818_convert_20100423230248.jpg
ここまで来たら、ACではなく本当の戦車です。
2010-04-23 : その他ゲームグッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

エイミングホーク

鳥大老の搭乗機体、エイミングホーク。
ラストレイヴンでも苦戦したACの一つです。
2010_0422_172619-CIMG0848_convert_20100422190047.jpg

2010_0422_172646-CIMG0850_convert_20100422190258.jpg

2010_0422_172715-CIMG0852_convert_20100422190437_convert_20100422190528.jpg

レーダー性能に特化した頭部パーツが特徴的です。
でも、トンボにしか見えないんで自分は1度も使った記憶がありません。
見た目は重要です。自分だったら素直に肩にレーダー付けますよ。(笑)

この脚部は結構好きなパーツでした。
あと、左手のガトリングタイプのマシンガンも良い!

なんだか、こうして見ているとレイヴンと呼ばれていた頃が懐かしいですね。
今じゃリンクスですから。「5」ではどうなるのか。
2010-04-22 : その他ゲームグッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

オラクル

ネタが無いので押入れから引っ張り出しました。
2010_0420_021017-CIMG0801_convert_20100421212822.jpg
アーマードコア・ネクサスよりミラージュC01-GAEA 。
(コトブキヤ、ワンコインフィギュアのACより)
パーツ構成は同じなんでオラクルと表示させた方が正しいのでしょうか。

オープニングムービーの機体ってかっこいいんで自分でも使いたくなるんですが、
ぶっちゃけ性能微妙ですよね(笑)
自分はリニアライフル使うならバズーカ使います!
2010-04-21 : その他ゲームグッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リボルバー・オセロット

俺はシャラシャーシカ!!またの名を、リボルバー・オセロット。
2010_0305_020554-CIMG0792_convert_20100313135944.jpg
発売時にRAYを狙って買ったら出たオセロット(笑)
これは2の時のオセロットです。
部屋を整理してたら出てきました。
シングル・アクション・アーミーが曲がっちゃってます(^_^;)

メタルギアソリッド1~4まで全てに登場する重要キャラです。
「もうジュードーはごめんだ。」等数々の名言?を残した
若者は何処へやらの、渋いおじさんになりました。

あ、そういえばウチでは珍しい「人」キャラです。
他にもスネーク、雷電、ファットマン(!)を持っているので、
機会があったら載せます。
2010-03-13 : その他ゲームグッズ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

赤いお二人

左『デスタムーア(変身)』  右『ミルドラース(変身)』
2009_0705_145105-CIMG0022_convert_20090729222135.jpg
ミルドラースはシークレットです。
デスタムーアのほうはなんとなーくGTの一神龍っぽい(笑)


あぁ、、ハードな週末へ向けて体調を整えなくては。。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009とレプタイルズショー!
どちらもお初なので楽しんできます↑
2009-07-29 : その他ゲームグッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

買ってきましたぜ!!

ぼくなつ4!
まだまだ始めたばかりですが、なかなかおもろいですね!!
オープニングに意外な人物がいたのが、うけました(笑)
なんと『いつもーより、いい顔してネ~』のあの人です。
今は水槽を買うためにビン集めまくってますよ。




まるで世界観違うけど、、、
2009_0705_150016-CIMG0087_convert_20090725175913.jpg
ゾーマさん。ドラクエモンスターズで必ず作る一体!
2009-07-25 : その他ゲームグッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

~魔王な人達~

ドラゴンクエストボトルキャップ~アレフガルドの魔族編~より
『ハーゴン』・『シドー』・『ゾーマ』
2009_0705_145621-CIMG0024_convert_20090722202809.jpg
記憶が正しければゾーマはシークレットですね!
小さいわりになかなか出来は良いです。


話変わりますが、クロノ・トリガーDS版のサントラが
もうすぐ出るみたいですね♪
CD3枚組+DVDなんて。
ええ、もちろん買いますよ!
2009-07-22 : その他ゲームグッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早く出ないかな~(´∀`)DS版の「Ⅵ」

ドラゴンクエストボトルキャップ~伝説の魔物編~より
『デスピサロ』と『エスターク』っす!
2009_0627_234841-CIMG0078_convert_20090704220430.jpg
ずいぶんと前に購入したものですが、押入れより発掘されました。
このシリーズは大人気だったようで、売り切れ続出だったらしいですね。
僕もシークレットの『茶色のエスターク』がとうとう当たりませんでした
(ちなみにメタリック版ならあるけど、あれは当たった内に入らん!!笑)
2009-07-04 : その他ゲームグッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
