☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モト・ターミネーター

以前に紹介すると言っておきながら、
随分間空いてしまいました。

DVD付属のモト・ターミネーター 。

2009_1226_144548-CIMG0636_convert_20091229175745.jpg

男ならカッコイイと思うはずです、このデザイン!
まさかバイク型ターミネーターが出るとはねぇ。

2009_1226_144649-CIMG0640_convert_20091229175849.jpg

モデルの出来は近くで見ると正直微妙ですが、今のところ
コレが1番良い モト・ターミネーター グッズだと思います。

ただ、本編登場のものとデザインが全然違うってのはご愛敬。
本編にでるやつの方がより格好良いと思うので、
こちらが立体化される事を願います。
2009-12-29 : ターミネーター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと明日は・・

待ちに待ったT4の発売です!!
本日、amazonから発送の連絡が来ました♪
しかぁーし!
どうやら同時注文のT2プレミアムver2.0と
分割発送になるらしく、こちらはまだ発送されてないみたいです。。。
友人に予約頼まれたDVD版T4もこちらに同梱されるみたいなんで、
困りました~↓↓



こちらは、ネカ社 18インチ T-800 エンドスケルトン
2009_1019_002325-CIMG0441_convert_20091119213131.jpg

2009_1019_002954-CIMG0445_convert_20091119213252.jpg

2009_1019_002919-CIMG0444_convert_20091119213709.jpg

2009_1019_001951-CIMG0438_convert_20091119213355.jpg

2009_1019_002249-CIMG0440_convert_20091119213601.jpg

発売当初は≪エンドスケルトンの最高傑作≫と言われたらしく、
あっという間に店から消えた商品です。
これはその再販Verで胸の銃弾による傷が塗装されたもの。
確かにプロポーションは劇中に近く完璧です。
エンドスケルトンは笑っちゃう位、フェイスが似てない商品有りますからね(笑)
首の可動がイマイチなので、暇な時にでも市販のジョイント買ってきて
組み込もうかと。
あとコレ、ライトの交換って出来ないんですかね~。
誰か知ってる方いませんか~??


T-800は全作品に登場するターミネーターです。
1では、強力な敵。
2では、頼もしい仲間。
3では見た目変わらないバージョンUPの850が登場。
そして4では・・・それは観てのお楽しみ。
2009-11-19 : ターミネーター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あと2週間♪

ちょうど後2週間ですね。ターミネーター4。

2009_1006_150324-CIMG0415_convert_20091106203502.jpg

2009_1006_151143-CIMG0424_convert_20091106203753.jpg

2009_1006_150656-CIMG0394_convert_20091106203634.jpg

2009_1006_150448-CIMG0417_convert_20091106203943.jpg

んで、こちらはHOTTOYSのT-600。
造形はいつもながら見事!!としか言いようがないです。
一応、人類擬装用のマスクが付いてきますが、装着するのが
ハンパじゃなく大変だったので、付けませんでした・・
まぁ、マーカスとカイルを市街地で強襲する際のイメージで♪




それにしてもこのメーカーはどんどん良いものを出しますね。
『ブレイド』も出るみたいですし。しかもそっくり。
このままブレイドシリーズが出るなら是非Ⅲのドレイクも
出して欲しいです。あっ、人間態のリンカーン(笑)ではなく正体(?)の方でね!
2009-11-06 : ターミネーター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ターミネーター

良い感じでターミネーターグッズが増えております♪

先日はHOTTOYSのT-600ダメージスキン版が届きましたし。
(あれ?11月発売じゃなかった!?メーカーさん・・笑
おかげで財布がピンチです。。)
こちらの商品レビューはその内紹介します。

あとは、来月は
・ターミネーター4 T-600ヘッド付 Blu-ray BOX (個数限定)
・ターミネーター2 プレミアム・エディション Ver.2.0(個数限定)
以上、2つのブルーレイが来ます。めっちゃ楽しみですよ。
今年はターミネーター一色の年になりそうです!

おかげでこれからの爬虫類イベントには行けませんが、
それを犠牲にしてでも購入する価値があると思ってます。
あぁ待ち遠しい。。

2009_1001_013752-CIMG0385_convert_20091014025026.jpg
↑はフリューのプライズ景品。スカルヘッドフィギュアです。
まぁ エンドスケルトン ヘッド ですね。明記されてませんがT-600です。

全体的なフォルムは悪くないですが、細かい部分はちゃちいです(汗)
あと材質はプラスチック?なので軽いです。塗装で重量感はありますが。
台座のロゴは良いです!

お決まりの眼が光る機能も有りますよ。
(エンドスケルトンでは必須項目と言えるくらい重要ですね!!)

『ゲーセン?』(T-1000風に)の景品としては良い出来だと思います。
2009-10-13 : ターミネーター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ターミネーターT-600

ターミネーター4登場の、
『T-600』

こちらはフリューのプライズ用景品です。

まったく最近のゲーセンはいい意味でやってくれますよ。
ターミネーターやエイリアンまで景品になるんですからね♪
2009_0828_133002-CIMG0043_convert_20090829164544.jpg
2009_0828_132930-CIMG0042_convert_20090829164638.jpg
2009_0828_133043-CIMG0046_convert_20090829164856.jpg
2009_0828_133051-CIMG0048_convert_20090829164937.jpg
2009_0828_133033-CIMG0045_convert_20090829164743.jpg
2009_0828_133214-CIMG0050_convert_20090829165048.jpg

商品の高さは20センチ程。
関節は動きません。また武器も付属しません。
同社のエイリアンやプレデターシリーズに比べると若干、
クオリティ下がります。
が、それでも出来は良い方だと思います。

このいかにも旧型っぽさが良いんですよ!
何といってもスカイネットが最初に量産した人型タイプですからね。
本来ならエンドスケルトン(金属骨格)の上にゴム製の皮膚を被せて
人間に偽装する訳ですが、T-600の場合ごつい体格と2メートル以上ある身長、
そしてゴムの皮膚ととても人間の目を騙す事は出来なかった訳です。

それでスカイネットは新型のT-800の開発を始めたのです。
T-800とはおなじみのシュワちゃんのタイプで、
培養した生きた細胞で骨格を覆っていて、動作も機械っぽさが無く
外見からの判別は困難となったのです。

ターミネーター4ではこのTシリーズの変化の過程も
見れるのでおもしろいですよ。

早くブルーレイで出ないかな♪



2009-08-29 : ターミネーター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
