☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

餌食い抜群

幸いうちのバイパーたちは餌食いに関しては、
超優良児です。

DSC01422_convert_20110908223711.jpg

2011-09-08 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新入りくん

さて先日のイベントで連れて帰ってきた子を
紹介したいと思います。

DSC01337_convert_20110813145413.jpg
レッドバイパー!!

会場の照明ではやや黒ずんで見えましたが、
環境に慣れ落ち着いたためかエグ~い発色を見せ始めました。
ブラックとは対照的にド派手!

サイズはまだまだファジーかピンクLを呑むくらいのサイズですが、
この時期からこの発色は将来が非常に楽しみであります。

実は購入時は餌付いてないとショップの方から
説明を受けました。

こりゃ長期戦も覚悟か・・

なんて思ってましたが、アッサリ食べました。
DSC01342_convert_20110813150215.jpg
これにはかなり拍子抜け(笑)

まぁいい意味で裏切られたって事で良しとしましょう。
2011-08-13 : バイパーボア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

惚れ惚れ

あんたはいつ見てもかっこいいなぁ。

DSC01078_convert_20110514190214.jpg

DSC01080_convert_20110514190530.jpg
2011-05-14 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GW

最近ワンピースばかりでしたからね、
久々にこっちのネタで書きます。

昨日ホームセンターでプラケ大を買ってきて、
バイパーボアのお引越しをしました。

さすがに前のケージは小さすぎましたからね。

長さはあまり変わってないような気がするのですが、
アダルトマウス呑めるようになりました!

あと、さっき物っ凄い久々に排泄をしました。
こういうヘビってわかってはいても糞が出ないと不安になります。

DSC01071_convert_20110501175538.jpg

DSC01072_convert_20110501175645.jpg

DSC01073_convert_20110501175804.jpg

2011-05-01 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もういっちょ!

本当はブラッドにも給餌したんですが、
いい写真が撮れなかったので。

DSC00694_convert_20110209004220.jpg

DSC00696_convert_20110209004350.jpg
2011-02-09 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々のヘビ

今日は水苔交換をしましたよ~。

本人は相変わらず、マイペースで特に変化もありません。
DSC00692_convert_20110206220325.jpg

DSC00691_convert_20110206220505.jpg
お腹は鮮やかな黄色。
2011-02-06 : バイパーボア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

沖縄名物

何かに似てるって思ってたんですよ。


それが、やっとわかりました。


イラブーの燻製!!!

DSC00207_convert_20100902210212.jpg


2010-09-02 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気づくと意外と成長してました。
同時に最近ちょっと気が荒くなった気がするバイパー。

予備動作なしで飛んでくるのはさすがにビビるので
止めて欲しいです(笑)

それでもバイパーの中では大人しい部類だとは思いますが。



DSC00099_convert_20100823211411.jpg

そう言えば、今居るヘビで唯一のWC。
2010-08-23 : バイパーボア : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お気に入りカット

決して写りは良くないですが、
悪人面が映えます。

2010_0127_181527-CIMG0691_convert_20100331210912.jpg
2010-03-31 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

案の定

ヴァルキリープロファイルへ浮気中。。。(笑)
ダークドレアムと戦うのはいつになるやら。

ちなみにVPはハードでプレイ中です。
今回は初めて『ガノッサ』でも育ててみましょうか。





2010_0202_213941-CIMG0615_convert_20100221205024.jpg
バイパー、いったい性別はどっちなんでしょうかねぇ。
2010-02-21 : バイパーボア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
