☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり大好き セル

まだ開けてないけど、こりゃハイレベル。
素立ちポーズってのが、また良い!

今回は取るのにかなり苦労しました~↓↓
しかも19号と20号が取れなかったのが残念。
次回また挑戦って事で。

DSC00193_convert_20100904215107.jpg
2010-09-04 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

追うんですよ!ドドリアさん!!

もう結構前に入手したものですが、
≪ハイクオリティDXフィギュア フリーザ第一形態とドドリア≫

まだ未開封で箱から出してません。
でも、ゲーセンに飾ってあった現物見た感じ、やはり素晴らしい造形です。
特にフリーザの表情は邪悪な笑みを浮かべた感じがかなり好みです。

2010_0121_170103-CIMG0638_convert_20100617174829.jpg

2010_0121_170123-CIMG0639_convert_20100617174951.jpg

今これのザーボンさんを狙ってるんですが、
なかなか良い台が無くまだ取れてません。

ザーボンさんが取れ次第開封予定です。
なので、その時またレビューを書きたいと思います。
2010-06-17 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリーザ、セルときたら、、、

やっぱり最後は魔人ブウ。

ドラゴンボールZ最後の敵にして、
元気玉で倒された唯一の敵。(←映画版以外でね!)

やはり造形がスバラシイ!
特に悪と純粋の表情がすごいです!
こんなサイズなのにそっくり。
後は純粋悪、ゴテンクス吸収、ゴテンクスのパワーが切れピッコロさんが
強く出たブウも商品化して欲しいものです。

2010_0213_173909-CIMG0707_convert_20100227165354.jpg
2010-02-27 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

究極の人造人間

HGシリーズのセル各形態。

関節が塗られて無いのと羽が取れやすいのを除けば
完璧ですね。
あとセルジュニアはもう少し大きい方が劇中に近い気もしますが。

こうして見ると第2形態って、1と完全態の丁度中間のデザインなのが
わかりますね!
第2形態だけ羽が無いのも特徴的です。


2010_0213_172036-CIMG0700_convert_20100226205931.jpg
2010-02-26 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フリーザ4形態!

HGシリーズのフリーザ様。

このシリーズはなんてったって価格が安いのが魅力です。
カプセルトイですからね、普通に買えば一個200円なわけです。

余計なキャラが当たらないように、バラで買いましたが(笑)

商品クオリティはかなり高いです。
これ200円じゃコストパフォーマンス高いと思いますよ。
ただ、細かい部分の塗装が気になる個所はありますが、
許せる範囲でしょう。

この中で一番お得感があるのは何と言っても第3形態(向かって右)でしょう!!
カプセル一杯であろうボリューム!でかいです。
人気の無さはまぁアレですが。

また全て頭部はクリアパーツという力の入れよう。
第一はスカウターもクリアです。
ポッドに乗って無い第一だと、どうもネイルさんも欲しくなりますね。

あ、ちなみにメカフリーザも有るんですが、
それだけ妙にサイズが小さくてバランス悪くなっちゃうんで
一緒に撮影はしませんでした。


2010_0213_175055-CIMG0716_convert_20100224215146.jpg

『邪魔ですねぇ、邪魔なんですよ。あの山がね。』
2010-02-24 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々クリーチャーズ

今回もゲーセンで沢山ゲットしてまいりました。
その中からクリーチャーズのフリーザ様を!

2010_0121_165709-CIMG0632_convert_20100131203640.jpg

2010_0121_165700-CIMG0631_convert_20100131203733.jpg

2010_0121_165601-CIMG0626_convert_20100131203836.jpg

リペイントVerはすでに入手済みだったので特に欲しくはなかったんですが、
今回再アソートされていたので取ってきました。
相変わらず禍々しい♪非常に良いです。
しかしフリーザはメタリックのリペイントの方が自分的には好みですね。
比較写真は撮り忘れたので、比較は過去記事を参照下さい。




そして、今回の目的の一つがコレ!!
↓↓
2010_0121_165457-CIMG0624_convert_20100131204549.jpg

2010_0121_165440-CIMG0622_convert_20100131204640.jpg

2010_0121_165349-CIMG0620_convert_20100131204731.jpg

???
こんなフリーザ居たっけ?と思った方は鋭い!!
このフリーザはトランスフォームステージ。すなわち変身段階。
まさか変身段階の姿が立体化されるとは思いもよりませんでしたよ!
バンプレスト良い仕事しますね!!
僕が知る限り変身段階のグッズはこれだけだと思いますので、
そういった意味でも貴重ですね。

ちなみに第2形態から上記の第3へ変身する途中です。
背中にとげが生え、肩が横に伸び、黒かったツノが白い甲殻に覆われていきます。
そして一番の特徴の頭が後方に大きく伸びていくのです。

マニアックなアソートが多いクリーチャーズはこれからも目が離せません。
2010-01-31 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハイスペックカラーリングフィギュア

初めて取ってみました、ハイスペックカラーリングフィギュア。

コレ、そんなにサイズ大きくないのに
かなり出来が良いと思います。
特にフリーザの全体的なフォルムがかなりバランス良くて、
素晴らしい!!
ドドリアさんもザーボンさんも良い感じです。

ちなみにラインナップに『キュイ』も有ったんですが、
今回は取れませんでした。
また次回狙ってみたいと思います。


2010_0121_165025-CIMG0615_convert_20100121191550.jpg


おまけ
2010_0121_165110-CIMG0617_convert_20100121191649.jpg
「水に潜ればよいでしょう!!」
べジータが死んだかどうか確認しなかったザーボンさんが
お叱りをうけるシーン。
2010-01-21 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

御三方

ドラカプ好敵手編より、
フリーザ、ザーボン、ドドリアです。

またまたカラーverだったので良かったです。ほんと。

フリーザはツノ曲がってしまっているので、
後で修正予定です。

2009_1226_144237-CIMG0635_convert_20091228171123.jpg

フリーザはあの有名なシーンの再現ですね。
それまで部下に対しても敬語で話すフリーザが、
自分を出し抜いてDBで願いをかなえたクリリン達に激怒するシーン。
崖から見下ろし、『絶対に許さんぞ!虫ケラ共!』という名言を残しました。
あんまり詳しく無くてもこのセリフは知っている方が多いですよね。

ラインナップには他に悟空他サイヤ人の面々も有りますが、
入手予定は無いので、おまけのメディカルマシーンは完成しません(笑)
2009-12-28 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブウさ~ん!

初めて買ってみました。ドラカプ。
結構前に発売された、帰ってきたブウ編『魔人ブウよい子宣言』です。
地元のヴィレッジヴァンガードのドラゴンボールのコーナーに
売れ残っていたので。
ドラカプは事前情報があれば狙って入手が出来るので良いですね。
ブウ編ではこれが1番欲しかったんですよ♪
ただ、色無しブロンズVerもあるんで侮れないですが。
これは一発でフルカラーでした!!(良かった~)
ハッキリ言って色なしは要らん。

2009_1225_005623-CIMG0611_convert_20091225175418.jpg
このサイズにしてはなかなかクオリティが高いですね。
特にサタンが良い表情してます。
ブウはゲームが難しくて煙を出し怒っている感じですね。

このシーンは原作でも好きなシーンの1つです。
魔人ブウに取り入って倒そうとするサタン。
ゲーム機をプレゼントして油断したところゲーム機に
仕掛けた小型爆弾を爆破させるのですが・・
魔人ブウにそんなもの通用するわけもなく、
かえって爆発で喜んでしまうという結果に。

そうした行動の1つ1つが後にブウとサタンの間に
絆をつくっていった訳ですね。

なかなかよかったので、
ドラカプはまた買ってみたいと思います。

今はコンビニのくじの『フリーザ 各形態』が
激しく気になる(笑)
2009-12-25 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギニュー隊長

前回紹介したフリーザと同時に入手したものなので、
ずいぶんと紹介が遅れてしまいました。

このギニュー隊長ですが、以前の、ブウ、フリーザと同様、
出来が素晴らしいです。

来月にはフリーザ第一形態とドドリアが出るらしいので、
こちらも期待ですね!

2009_1127_005122-CIMG0608_convert_20091218232958.jpg
「俺って優しいだろーっ!!」
2009-12-18 : ドラゴンボール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
