☆★ペットとフィギュアとその他趣味全般★☆


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラット食

食いムラのあったおチビも立派になりました。

DSC01343_convert_20110824234259.jpg

見た目に反して意外と優しい眼をしてるんです。
2011-08-24 : ブラッドパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サイズアップ

少し前から餌をADラットMにしてみました。

最初、届いたときは思わずでかっ!て思いましたが、
割とすんなりと呑んでるを見て一安心。

長さ的にはまだまだなのにラットを呑んでしまうあたりは
さすがパイソン最太種と言ったところでしょうかね。

DSC01168_convert_20110515122039.jpg


話は変わりますが、アーマード・コアVの予約始まりましたね。
私はPS3版を予約しました。楽しみですね~。
2011-05-15 : ブラッドパイソン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

キャストオフ

脱皮したてホヤホヤ♪

というか、半分はまだ脱いでる最中です。

DSC00730_convert_20110226210341.jpg

DSC00737_convert_20110226210655.jpg
2011-02-26 : ブラッドパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

顔出し

こちらも特に変化なしブラッド。

よく食べて元気です。

DSC00699+(1)_convert_20110210222925.jpg
2011-02-10 : ブラッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

痛かった

この前約2年飼ってるブラッドに初めて咬まれました。

DSC00265_convert_20100927203237.jpg

DSC00267_convert_20100927203405.jpg

2010-09-27 : ブラッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ご満悦

お食事後~♪
DSC00079_convert_20100828232940.jpg

2010-08-28 : ブラッドパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カメラ復活!!

大変長らくお待たせしました!!!

昨日デジカメ買ってきましたよ~!

DSC00031_convert_20100814161013.jpg


とりあえず最初の被写体は・・・
動かないからめっぽう撮りやすいブラッド君で。

夏場の暖かい季節で、凄まじい食欲を発揮しまた重たくなりました。

フラッシュ無しで“おまかせオート撮影”なる機能で撮影してます。
色が若干飛んでますが、まだまだカメラの癖がわかってないので、
お見逃しを。

今後はまた以前みたいに頻繁な更新をしていこうと思っているので、
どうか今後とも当ブログをよろしくお願いします!


2010-08-14 : ブラッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明日は休みっ♪

月曜も休んだんで今週は短く感じますな。

でも今回はちゃんとした理由があるので休みって感じではなさそうですが。



さて、ブラッドパイソン。
なんとなく不思議な感じの個体に思えます。

一応スマトラのブラックタイプとして購入しました。

スマトラブラックブラッドってサイドにクリーム色が入るイメージなんですが、
この個体はなんだかシルバーと言うかブルーグレーと言うかそんな感じのカラー。
ま、全然見比べられるほど個体数を見てないド素人目線なんで、
こんなタイプも居るんでしょう。

でもコレ自分的にかなり好きな感じです!
2010_0427_224840-CIMG0861_convert_20100624021609.jpg
もうマウスじゃ物足りないです。
2010-06-23 : ブラッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

脱皮終了です。

左上に脱皮した皮が写ってます。
モノトーンで渋い個体ですよ。

2010_0325_202049-CIMG0765_convert_20100326200526.jpg

この後ミズゴケも取り替えました。
ついでにバイパーも掃除完了です。
2010-03-26 : ブラッドパイソン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

感動しました!!

何に!?

それは、HDMIケーブル。

『何を今更?笑』と思われるかもしれませんが、
ワタクシ、HDMIケーブルの凄さというものを今日の今日まで
知りませんでしたよ。
何せ機械とか配線とかの類にものすごく弱いので。。。

安物でいいから買ってみろ!と友人に勧められて1000円程のケーブルを購入して、
今設定したところなんですが、何なんだ!この画質の差は(笑)

アーマードコアもデモンズソウルもメタルギア4も一通りプレイしてみましたが
映像のくっきりさが違い過ぎます!
もう3色ケーブルなんて使ってられるかー(ー_ー)!!
メーカーも最初から数千円のケーブルくらいセットにしてよ。って思うのですが。

いやーそれにしても参った(^_^;)
これは、もっともっと早く手を出すべきでしたよ。

って事で生まれ変わったPS3でこれから『2012 ブルーレイ』を鑑賞します!!



そんな中ブラッドは脱皮モード。
前回から約5カ月くらいでしょうか。
ミズゴケも交換したいんですが、脱皮すると同時に排泄もすると思うので、今は我慢。
2010_0316_175020-CIMG0753_convert_20100318180553.jpg

2010_0316_175125-CIMG0757_convert_20100318180656.jpg


2010-03-18 : ブラッドパイソン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Area

Author:Area
ペットや映画、ゲーム関係の事など
を書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!!

コメントはお気軽にどうぞ♪


※ヘビの食事画像があります。
  苦手な方はご注意下さい。

◇ご注意
当ブログへのリンクはフリーですが、
ブログ掲載の写真・文章等の
無断での使用、複写、転載、加工はご遠慮下さい。
また、不適切な書き込みはしないで下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

AquariumClock 2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QRコード
